おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・フォロワーさん


のコメントで再確認したんだが、俺たちプロ


レスラーはリング上での戦いや生き様を見せ


ている。ソレが毎日の会社や学校、家庭での


ストレス等を払拭して欲しいからこそ応援に


来て欲しい、来れない人はTV等で応援して欲


しいと思いながら毎日を戦っている。先日の


ツイートや事務所に届くファンレターでソレ


を確認できるからこそリングでの熱も灼熱に


なる。コレを見ているファンの人や、ただ何


となく見てくれた人達に言いたい。自分の信


じた道を踏ん張って少しづつ前に進んで欲し


い、頑張ってくれッ‼️俺達が現実に手を取っ


て何か手助け出来るコトは難しい。だけど、


ソノお前達の心に支柱を建てるコトは出来る


。だから今を踏ん張って前に進んでくれッ❗️

ほんで俺様の1日は道場行って練習カマして

帰りに美容室でカット&カラーをカマしたん


だぜぃッ😁⭐️🎵



先日の話だ。


こないだの俺様のコノ日は入り時間が早過ぎ


ず、普段よりかは少しだけユックリと出来た


が皆が朝食を食らう時間に出発したんだッ‼️


バスの中では毎回配られる朝御飯を頂いて、

撮影地へ向かうのだッ❗️ところがどっこいコ


ノ日は現場入り時間が早過ぎたのか、待ち〜


となりソノ時間を利用して早めのランチタイ

ムに突入するのであるッ😁⭐️🎵しかし、ド


ー考えてもオニギリ食ったのは数分前だが、


区切りを付けた昼飯は腹に入っちまうんだょ


なッ🤩⭐️🎵ほんで1時間半ほど経ってから


俺様はコノ日の収録に挑むのであるッ‼️ほん


で、待ちに待った収録はマサカのワンシーン

で終了ッ😅❗️前回もいったが、コウいった


コトも映画撮影ではよく有るのであるッ🎉

そんな感じで俺様達のグループはホテルに帰
ったのであるッ‼️そんな感じで時間を持て余

した俺様は、近くのスーパーに前日と同じく

『餃子の王将』で餃子を持ち帰り至福の時を

過ごしたのであるッ🤩⭐️🎉ほんで同行して

くれてるトレーナーの先生に身体を治療して

貰い、翌日の撮影に備えたんだぜぃッ😁⭐️

⤴️⤴️先生、Thank youッ⭐️‼️そんな大満足


な治療を受けて翌日の撮影にキバる俺様であ


ったんだッ🤩⭐️⤴️⤴️




さぁ〜今日は、


身体の様子を見ながら練習をカマして、アル


人気ドラマの台本を読み込むのだッ😁‼️