おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・爆睡からの爆睡

で昼前辺りに目が覚めたッ😅‼️ほんで道場


に顔を出して、自分への郵便物を沢山持ち帰


ったのだッ😭❗️沢山って普通より多く位だ


と思っただろッ⁉️ノン、ノン、ノーンっ‼️


小から中の段ボール4つと封筒郵便物が多数


ほんでLAWSONで購入した間食のラーメン数


個と弁当&「炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ」

をマクドナルドでドライブスルーして帰宅す

るッ😁⭐️⤴️⤴️なっ⁉️沢山の荷物だろッ❓

って、見えねぇかッ😆⭐️⤴️⤴️んでヤッパリ

激ウマ大満足でリピート間違い無ぇし、リピ


ートしまくってるわッ😋⭐️🎉何だかコノ日

は食いまくるスイッチが入っちまい、次々と


食いまくるのだッ😁⭐️🎵




先日の話だ。


こないだの俺様のOFFは、布団に入り知らぬ


間に爆睡した・・・割にはスッキリと起きる


のであるッ‼️んでテレビを見て良いニュース


を見たりして良い気分で道場に練習に行くの

であるッ❗️やはりノリノリで満足する練習が


出来て最高の気分であったんだぜぃッ😊‼️

ほんでソノ帰りに向かったのは、俺様の御気

に入りの店ッ❗️ソコでハンバーガー🍔を食

らったのであるッ😋⭐️🎵ソレには理由があ

って、染みったれた気分に景気づけをカマそ


うと思ってょッ😋⭐️⤴️⤴️


ヤッパリ最高に旨かったんだわぃッ😁⭐️🎵



さぁ〜今日は、


身体を休めるか練習カマすか考えて、台本を


読みまくるのだッ⭐️🎉


ココで宣伝だぁーッ😁‼️

YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新

されたッ❗️今回は矢野通との飲みの席での

出来事「アントニオ猪木」の襲来ッ‼️そして

楽しく色々と学んだひと時の話に花が咲くッ

❗️とにかく面白ぇから必ず見やがれぃッ😆

⭐️⤴️⤴️

【酒豪伝説2】新日No.1酒飲み・矢野通が驚いた先輩レスラー新日本プロレスNo.1酒豪の矢野通選手とお酒にまつわる昔話をしました。聖剣伝説2みたいなタイトルになりました。前回も併せてご覧ください。【酒豪伝説】酒を飲ませちゃいけないプロレスラーhttps://youtu.be/gC9SkPXXZFAパイプ椅子で頭かち割った矢野通を絶対に許さないhttps://youtu.b...リンクyoutu.be