おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝起きて撮り


溜めたテレビ番組を見ながらコノ日の予定を


建てるんだが、今のうちにヤっておかなきゃ


ならねぇコトをイロイロとやってっから時間


が足りねぇのょッ😁🎵てな訳で電車の中で

食べる昼飯は旨いんだょなッ😆⭐️⤴️⤴️ソレ

にしても仕事で駅を何度も使わせて貰ってっ


から詳しくはなるょなッ😊⭐️🎉ほんで、


目的地に着いて、まぁ〜高校生だか中学生が


多いコトッ😆⭐️⤴️⤴️帰宅ラッシュに当っち


まったのか、まぁ〜賑やかなコトッ😁⭐️🎵


元気があって良いモンだぜぃッ😊‼️



先日の話だ。


コノ日もヤハリ・・・今回は、意外と既に明


るい感じの頃にホテルを出発して移動バスに

乗り込むのだッ😊‼️んで何時もの様に支度


部屋に向かって用意をカマして現場に入るッ

😆⭐️⤴️⤴️最初は少し待ちであったが、すか


さず呼ばれて本番に入るのだッ❗️一端「もう


一丁」が掛かったが、次にはOKが出て・・・


コノ日はお終いッ⁉️そう、映画ってコウゆう

モンなんだッ❗️朝から晩までの時もアレば、


コウゆう風に直ぐ様 終わる時もある。はたま


たズーっと待ちの時もあった。ヤる方も大変


だが、撮る方も大変なのであるッ😅‼️ソウ

ゆうモノが映画だと教わったんだッ😊⭐️⤴️

ほんで自室で昼飯を食らって、ひと休みして

いたんだッ😁⭐️🎵でもコレだけじゃぁ足り

ねぇから、LAWSONで買っておいたコレらを

食いまくりカフェオレノンスイートを嗜んで


ひと休み・・・😪💤


ほんで軽い昼寝をカマした後はテレビ番組を


見ながらブログを書いたりしてたんだがココ


で俺様・真壁刀義のTシャツが新発売された

んだッ‼️今回は今までのゴツゴツしたタイプ


のではなくカッチョ可愛いみたいなテイスト


であるッ😁⭐️🎵最後の『闘魂ショップ』の


通販ででも購入してみてくれぃッ😆⭐️⤴️⤴️


そんな俺様は晩飯の買い出しに出た時に、


目の前にあるマックシェイクを買い込みコレ

を堪能し、LAWSONで購入したのがコレ「お


ろしポン酢さっぱりこれが鷄竜田揚げ弁当」


コレもコウなりコウなるからコウなるッ‼️

う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ😋‼️


ほんで大満足して暫くしてから自重トレーニ


ングをカマしてテレビ番組をウダウダと見な


がら眠りに着いたんだッ😪💤



さぁ〜今日は、アル映画撮影に燃えるッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️



ココで宣伝だぁーッ‼️

先日続きYouTube『矢野プロデュース‼️』

が更新されたッ😁‼️今回もまた酔っ払った

俺様に仕掛けて来る矢野通がいたッ‼️しかし

ソンなモンは通用しねぇッ😆⭐️⤴️⤴️

面白ぇから見てみなッ🤩⭐️🎉

先輩・真壁刀義にスイーツドッキリ仕掛けてみた【激辛シュークリーム】6年先輩の真壁刀義に、スイーツが激辛ドッキリ仕掛けてみた。ほろ酔い状態の暴走キングコングの、反応は。。。。★★真壁さんごめんなさい。《こちらもチェック!》・出会いから20年、今だから話せる真壁刀義への想い【コラボ】https://youtu.be/ZE3Nt1W1Xv4・【エピソード】真壁刀義を裏切った本当の理由...リンクyoutu.be


新日本プロレス『闘魂ショップ』URL

https://shop.njpw.co.jp/iwgp/default.aspx