おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の一昨日は・・何時の間にか


寝入ってしまい、映画撮影に出発する数時間


前に起床したからソノタイミングでブログを


アップしたんだッ😅‼️不思議なモンでフと


見たらアップして無ぇモンだから焦ったわ。

ほんで身支度をカマして移動バスに乗り込み

朝飯を食らうッ😋⭐️🎵んで午後に入り・・


昼飯タイムからの待ちの時間・・・しかし、
そんな時間はアっちゅ〜間で直ぐ様、撮影が

再開されたのだッ⭐️‼️コレには参加俳優達

が一丸となって打ちカマしたんだッ⭐️⤴️⤴️

結果は最高に盛り上がったひと時であったん

だから満足コノ上無ぇんだわッ❗️しっかし毎
度の途中助監督のアサミさんが、俺様に本番
直前に『そうですよね長州さんッ⁉️』とか

『どうですか武藤さんッ⁉️』と言って俺様に

モノマネを迫ってくるッ😆⭐️🎵俺様も素直

に返すからイケねぇんだなッ😁⭐️⤴️⤴️

緊張感が漂ってるから少しでもリラックスす

る様にの気遣いだょな・・・いや、ソウとも

思えんッ😤‼️新手の動揺作戦だなッ😁❗️

てな感じでAM5時30分にホテルを出発して、

帰ってきたのは20時30分・・・🤩⭐️⤴️⤴️

しかし充実の時間であったッ😊⭐️🎉



先日の話だ。


こないだの俺様は映画撮影の時より遥かに遅

い起床で・・って、言っても俺様的には8時

台に起きたから意外と寝れて無ぇなと思った

りして まだ眠かったッ😅‼️ソコでオイラは

ソノ場ウォーキングをカマしてから 只々録り

溜めたTV番組を見続けていたッ😊⭐️🎵ほん


で夕方、必要なモンを買い出しに出掛け 色々

と買い込んで帰り道にマクドナルドに寄った

んだッ⭐️⤴️⤴️ほんで「炙り醤油ダブル肉厚

ビーフバーガー🍔」を持ち帰りしたら、正に

醤油の焦がした薫りと味わいがビーフと良く

合い、旨味を引き出しチーズがまた重厚感を


醸し出すからメチャクチャ旨いッ😋⭐️‼️


久々に俺様の中で「テリヤキバーガー🍔」位


に夢中になったッ⭐️⤴️⤴️激ウマで唸るッ❗️


ヤッパリ心底美味いと思ったらハンバーガー


を一回の食事に選んで良かったなって得した


気分になるょなッ😆⭐️🎉



さぁ〜今日は、アル映画の撮影をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからよぉーッ‼️



ココで宣伝だぁーッ😆⭐️❗️本日YouTube

『スイーツ真壁チャンネル』が更新された

ッ‼️今回は似顔絵を描きながらレスラーの

小話をしてみたッ😊⭐️⤴️⤴️超面白ぇから

必ず見やがれぃッ😁⭐️🎉

新日本プロレス裸エプロン計画【似顔絵創作編】エプロンを作ってプロレスラーに裸で着てもらう「裸エプロン計画」まずは似顔絵を描きながらその選手のプライベートを話しました。皆さんは誰に裸エプロンして欲しいですか?暴走裸エプロンキングコングスイーツ真壁https://youtu.be/sIuAeOSebGU登録者10万人達成したら長州力に殴り込み!(予定)チャンネ...リンクyoutu.be