おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・今日もまた薄

暗い時間にホテルを出て、支度部屋に参上し


たのであるッ‼️コノ日は皆の疲労も感じなが


らもソレを全く感じさせない意気込みで撮影


を繰り広げていたんだッ⭐️❗️「チリ紙」の


コトを書いたブログをスタッフさんが見てく


れた様でカメラまわる本番直前に「チリ紙」


の話を振られてチョイと穏やかな雰囲気にな

り有難いひと時であったッ笑泣😭⭐️⤴️⤴️


ほんでドンドン撮影は進んで俺様の出番は終


わり帰る準備をしていると、急遽出番がある


となり、急いで着替えてコトなきを得たんだ


ぜッ😁‼️出番が増えたのならなおよろし。


そんな訳でコノ日は疲れたんだが、充実感の


話が大幅に勝っていたッ😆❗️んでスタッフ


さんとプロレスの話で盛り上がり、ソノ後の


カットで監督やスタッフさん達と海外の公園

で早朝に対面にアントニオ猪木さんが座って


いてビックリしたと言っていたッ😁⭐️🎵


・・海外の公園で偶然、日本人2人だけが。


ソレもアントニオ猪木がいたなんてビックリ


だょなッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで猪木さんにまつわ


る話をしたら超喜んでくれたから有難ぇッ‼️




先日の話だ。


『REBLICHAL(レブリチャル)』で御気に入りの服

とキャップを買い取って、超御機嫌であった

翌日の俺様は、早めに起きて良い朝を迎えた

んだッ‼️しかしコレ全部購入した訳じゃなく


赤のカーディガンをなッ😆⭐️🎵ほんで又し


ても二度寝に吸い込まれスッキリ昼前に

起きるッ😆⭐️⤴️⤴️ソコから朝食を食らって

から、時間を潰すのだッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで


道場に行って練習をカマして汗を掻くのであ


るッ‼️そして帰宅してからの俺様は台本を


読み直して撮影の準備をカマすのだッ❗️なん


せ撮影の前日だからょッ😊⭐️⤴️⤴️気持ちも


ピリピリとしながらもノリノリでなッ😆🎵



又もや合間にTV番組を見ながら頭の中で台詞


を繰り返し宣いながらょッ🤩‼️



さぁ〜今日は、アル映画撮影をカマすッ‼️


もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️