おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・まだ薄暗い時間


に起きて準備を一通りカマしてホテルロビー


で挨拶を交わすと朝食を受け取り バスに乗り


込むのであるッ⭐️‼️衣装部屋に向かって着

替えやメイクをカマして現場に向かうッ❗️


一通りの流れも慣れたモンでスムーズにカマ


せる様になったんだッ😁⭐️🎵ほんで今回も


ミッチリと撮りきる意気込みを爆発させたス


タッフさん達の勢いは凄まじく、ソレにつら


れた俺様を含めた仲間達も頑張ったんだッ‼️


冷たい風の吹く中コレでもかと打ちのめされ


たが最後まで突き抜けた演者&スタッフ達は


凄かったんだッ😊⭐️⤴️⤴️


情報公開を待ってくれぃッ‼️

コンな感じで帰京したッ😆⭐️🎉



先日の話だ。


こないだの俺様はなんだか珍しく気持ちが昂


って、前日の夜に眠れなかったッ😅‼️ほんで


支度場を出る辺りに無性に眠くなりやがった


んだッ‼️しかしながらソンな事で集中力散漫


になる俺様じゃぁねぇからよぉッ🤩❗️コン


な時こそ、ソンなモンは通用しねぇッ😁🎵


とにかく抜群の集中力で頑張ったハズなんだ


・・・ぜぃッ😊⭐️🎉そんな感じで共演者の


差し入れがあったから、撮影後の着替えた後


の落ち着いたトコロでコレが、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで


撮影後にスタッフさんから配られた御弁当を

頂きながらリラックスして音楽を聴きながら

電車に揺られながら帰京したんだッ⭐️⤴️⤴️


東京駅近くを通ったから写メって気分も良く


帰宅してのであるッ😊⭐️🎵ほんでTV番組を


見ながら うたた寝をカマしちまったから、身


体が栄養を欲しているんだと自分にイイ様に


解釈してコレも コウなるから ドゥょッ⁉️で

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉コレは冷


蔵庫で冷やしておくとホイップクリームの味


が際立って、パンとの旨味が止まらねぇッ‼️


ほんでTV番組を見ながら小腹が減ったから、


コレも、コウなり、コレも、コウなるから、

旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉


疲れた時、眠たい時は素直に寝て、腹が減っ


た時には飯を食らうッ😋‼️カロリーオーバ


ー過ぎじゃ無けりゃぁ〜問題ねぇだろッ笑⁉️



さぁ〜今日は、昨日頑張ったから休みッ‼️