おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・シッカリと寝た


割にはスッキリと起きれた午前中早々の俺様

は、朝飯を食らって暫くユッタリと・・・。

ほんで自身をリフレッシュする為にお馴染み


のハンバーガー🍔を食らいに行くのである。

激ウマ過ぎるぜぃッ😋⭐️⤴️⤴️そんな大満足


で道場に練習に向かうのであるッ‼️もう日が


落ちていたんだが、俺様のヤル気は燃え上が

っていたんだわッ😁⭐️🎉んで大満足で帰宅


の途に着いたんだぜぃッ😤⭐️⤴️⤴️




先日の話だ。


こないだの俺様は早めに起きてから、まぁ〜


早めにつっても8時過ぎなんだけどなッ😅


そっからの二度寝に成功して昼近くまで寝続


けスッキリと朝飯のコレが コウなるッ😋‼️

旨ぁーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️豆とモチ


モチの生地、スポンジ生地とホイップクリー


ムとの流石の和洋折衷に狂喜乱舞の脱帽であ


るッ😆‼️激ウマ過ぎるッ⭐️🎉んで昼過ぎに

道場に参上し有酸素運動で汗を掻くッ😅💦


有酸素運動で心肺機能を目覚めさして会場に

向かうのだッ😆⭐️⤴️⤴️ほんでコノ日の試合

は序盤からメインまで息つく暇もない無ぇく
らいの凄ぇ試合、タッグマッチの攻防やシン

グルマッチの鬼気迫る闘志に息を呑んだッ‼️

気合が入るのは分かるんだが、チョイチョイ
俺様にチョッカイ掛けるの止めやがれッ😅


リーグ戦では無く、負けたらソノ場で終わり


のトーナメント戦だからコソの緊張感が伝わ


るんだょなッ⭐️❗️そうそう 試合前のアップ


を終えた俺様は、ゲスト解説の準備をする為


にシャワーを浴びたりセカセカと慌ただしく


動いてると、周りの雰囲気も感じないくらい


無心にハンバーガーに食らい付く「辻陽太」

を見つけて隠し撮りした。そのハンバーガー


は菅林会長が皆の為に自腹で用意してくれた


『SHAKE🍔SHACK(シェイクシャック)』の差し入れ

であったんだッ⭐️⤴️⤴️ソレをみて解説前に


俺様も食っておくかとマトメ置きされる場所

に行くと まるでバレませんようにと2個目を


食おうとしている辻陽太を発見した・・・他


の先輩達のも残しておかんかぃッ😤‼️しっ


かし人通りの少ないトイレ前に隠れて食べる


たぁ〜なかなかヤるやないかぃ・・・😭。


そんな俺様は急いで差し入れのハンバーガー


🍔のコレが、コウなり、ドゥょッ⁉️で、

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


どのタイミングでも旨いんだが、練習後の疲


れた このタイミングに超ありがてぇッ⭐️‼️


菅林会長Thank youッ😆⭐️🎉コウゆう心遣


いが嬉しいじゃねぇのッ😋⭐️⤴️⤴️モチロン


試合も、ソノ試合を解説した俺様達もスパー


クしたんだぜぃッ‼️大満足だっただろッ😁


⁉️(Twitter画像Thank you😊❗️)



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️