おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日はフト


8時前に起きてウォーキングをカマして汗を


掻くッ‼️ほんで「PAIN PATI」で購入してて


冷蔵庫の中で寝かしていたヤツを頬張ったん

だわッ😆❗️そしたらヤッパリ旨かったッ‼️


ほんで小休止をカマして道場に練習をカマし

に行ったんだッ😁⭐️⤴️⤴️そして定時に新日


本プロレス事務所に参上してアル商品の撮影

を打ちカマしたんだッ🤩⭐️🎉直ぐに報告す


るから待ってくれぃッ😊⭐️🎵ほんで帰宅し

てから晩飯を食らってTV番組を堪能するので


あるッ‼️



先日の話だ。


こないだの俺様は少し遅めに起きてTV番組を

見ながらウダウダしながら、ハッキリと目を

覚ますのだッ😊⭐️‼️コノ日は何もしない日

と決めていたからこそユッタリと過ごしたの

であるッ🤩⭐️🎵本当に一日中家にいて昼寝


をしたり、ボーっとしたりで気持ちと身体を

休めたんだッ😊⭐️🎉ほんでコノ日に放送さ

れたのがテレ東『モヤモヤさまぁ〜ず2』な

んだぜぃッ😆‼️コノ時は後楽園周辺の紹介


であったんだぜぃッ🤩❗️俺様自身が試合着

を製作して貰ったり、TV番組等に出演させて

貰う時のスタイリングとかで世話になってる

ユキヒーロープロレス『レブリチャル』も登

場したんだッ😆⭐️🎉俺様の他に後藤洋央紀

やワト、オカダカズチカのガウン作ったりと

女子プロレスの娘達の試合着も作ったりと


色々ヤってくれてる。アシスタントのタチバ


ナちゃんにも世話になってるしなッ😊⭐️🎵


ほんでココは服屋サンだから普段から営業し


ているから、後楽園ホールに試合を見に行く


前とか、後とかに寄ったら御気に入りの服が


見つかると思うぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️


『REBLICHAL(レブリチャル)』

東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階

JR水道橋駅東口 徒歩5分

(13:00〜20:00)不定休



さぁ〜今日は、


台本を読み直して練習をカマすッ‼️