おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・少し遅めに起き

TVを見ながらハッキリと目を覚ますッ😊‼️

コノ日は何もしない日と決めていたからこそ

ユックリとユッタリと過ごすのだッ🤩⭐️🎵


本当に一日中家にいて昼寝したり、ボーっと


したりで気持ちと身体を休めたんだッ😊🎉


ほんで見たんかぁーッ⭐️⁉️テレビ東京の


『モヤモヤさまぁ〜ず2』をだぁーッ😆‼️

今回は後楽園周辺の紹介であったんだぜぃー


ッ🤩❗️俺様が試合着を製作して貰ったり、

TVに出演させて貰う時のスタイリングとかで

世話になってる『ユキヒーロープロレス』も

登場したんだッ😆⭐️🎉服屋さんだから普段


から営業してるから、後楽園ホールに試合を


観戦に行く前とかに寄ったら、御気に入りの


服が見つかると思うぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️


『REBLICHAL(レブリチャル)』

東京都千代田区神田三崎町2-10-5木下ビル4階

13:00〜20:00不定休 JR水道橋駅東口 徒歩5分



先日の話だ。


こないだの俺様は段々と通常時間に近づいた


起床時間に眠さを感じながら、1日のスケジ

ュールを把握しながら予定を建てるのである

ッ😁⭐️🎵もちろんソノ間のテレビ画面には

前日録画しておいたTV番組が流れているんだ


わッ😆‼️プロテインを飲みながら ついつい

TV番組に引き込まれちまうッ😊⭐️🎉

ほんで、とうとう再開される映画撮影の移動


の待ち合わせ場所で俳優仲間達と数ヶ月ぶり


に会ったんだが、何か変わった話も無ぇから


雑談に入るのだッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで現場に入


り、翌日早朝からの撮影に準備して寝るので


あるッ😁💤ほんで部屋でやっと領収書整理


が終わったんだわぃッ🤩⭐️🎉つーかねぇ、


『レッドアイズ』見ながらヤってたから全く


捗らねぇッ😅‼️面白ぇから集中出来なくて


結局、途中で止めて『レッドアイズ』見ちま


ったしなッ🤩⭐️🎵



さぁ〜今日は、


後楽園ホール大会にゲスト解説に向かうッ‼️


モチロン見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️