おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中の定時

に起床し、朝飯を食らって待機で準備をして

道場に練習に向かう・・・ハズだったが・・

天気が多少悪くたって、そんなモンは関係ね
ぇ〜と意気込んでいたんだが、あまりにも雨

、風、雷が凄くて予報を信じながら 様子を伺

いながら時間が経つのを待っていたんだわぃ
ッ😆⭐️🎵ほんで道場で練習をカマし 久し振
りに会う後輩と少しばかりの談笑をカマした

んだッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで雨が止んでいたから

帰宅した瞬間にウォーキングに出掛けて良い

汗を掻いたんだぜぃッ😅💦帰宅して日テレ

『レッドアイズ』を見てワクワクしてたんだ

わぃッ🤩⭐️🎉来週は大詰めだなッ😁⤴️⤴️
 

先日の話だ。


こないだの俺様は前日の晩に色々とヤるコト


が有り、なんだか真夜中の真夜中まで時間を

忘れていたんだッ😅‼️だがコノ日は午前中

の早めに起床し何時ものルーティーンをカマ


して、練習に向かうのだッ🤩⭐️⤴️⤴️ほんで


良い練習をカマした後は、モチロン御馴染み


「STARBUCKS」でコーヒーフラペチーノを

飲み身体をクールダウンするッ⭐️‼️ソレが

また心地良いッ😊❗️ほんで季節の変わり目


なのか服を買い込み、ソノまま買い出しに走


るのであるッ😁⭐️🎵雨の中なかなかのラッ


シュは過ぎ去ってたから楽チンチンっ😊‼️


ほんで帰宅するのであるッ❗️ただ・・・俺様


が何時も飲むカフェラテをメガサイズで注文


したんだが、出来上がったのはホット・・・


話の流れで言ったつもりであったがアイスで


はなくホット・・俺様もアイスカフェラテだ


と言った自信も無く・・いや 言ったハズだ。


確認が無かったのが致命的であったッ😅‼️


とにかく自分にも非が有ると思う時は怒鳴ら


ない。当たり前ぇだろッ❗️と言われるだろう


が、俺様は・・いや、レスラーは皆まともじ


ゃねぇからさッ苦笑😁⭐️🎵つーか そもそも


ソノ店員さん、新人みたいだったんだわ。だ

から許しちまう俺様がいる。本来だったなら


関係なく言っちまうんだけどょッ😅‼️言っ


てヤるのも修行のうちなんだがな。


・・・てな感じの独り言でしたッ😁⭐️🎵



さぁ〜今日は、身体を休めるッ😊‼️



ココで番宣だぁーッ❗️

今夜3月14日(日)21時00分〜21時54分

テレビ東京『モヤモヤさまぁ〜ず2』に俺様

真壁刀義がTV出演やイベント等出演に、毎度

世話になってる『ユキヒーロープロレス』が

登場するッ😁⭐️🎉良い雰囲気の店内は、超

オシャレなんだぜぃッ😊⭐️⤴️⤴️必ず見やが

れぃッ‼️