おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝キッチリと

起きて、痛み止めの薬を貰いに病院に行って


道場で練習に励むのであるッ⭐️⤴️⤴️ 前日に


脚トレをキッチリとカマしたから、今日は脚


が重たかったんだわぃッ😅⭐️❗️ソレでも良


いトレーニングが出来たんだッ⭐️⤴️⤴️んで


帰宅して早めの晩飯を食らってから、又もや


買い出しに出掛けるのであるッ😆⭐️‼️ほん


で事務所から送られてきたのが、先日ズーム


で参加した神奈川県のアル中学校の生徒達と

先生達からの御礼の御菓子であるッ😁⭐️🎉

ワザワザ嬉しいじゃねぇのッ😋⭐️⤴️⤴️

Thank youだぜぇ〜ッ⭐️🎵



先日の話だ。


こないだの俺様は通常通り起床して、朝飯を

食らいエネルギーチャージ良しだッ😆⭐️‼️

ほんで定時に道場に向かい、練習をカマすと


何だかエンジンが掛かってきたんだぜぃッ🤩

⭐️⤴️⤴️ほんで満足した俺様は帰宅して、買


い物に出掛けたんだッ😁⭐️🎉何を買ったの

かは教えねぇけどなぁ〜ッ😆⭐️🎵後日教え


たいと思うッ😤‼️どっちやねんッ😁❗️と、


宣ったから何だと思うッ⁉️まだ教えねぇ。


ほんで途中に『KUA'AINA(クアアイナ)』に寄り、

持ち帰りで「BBQコルビ-ジャックバ-ガ-」コレが

コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで


コレも、コウなり、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️コレは


大満足だッ😆⭐️🎉持ち帰りしてもなお、旨


過ぎるのが堪らねぇんだょなッ😁⭐️‼️



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️