おぅッ‼️


お前ぇらぁーッ‼️


何してヤがんだぁーッ⁉️


俺様・真壁刀義の昨日は・・ココ2日の早朝

起床だったダケなのに、コノ日も支度部屋に

向かっている最中辺りに目が覚めちまった。

普段通りなら分かるが支度部屋に向かってる


最中って・・・ソレ既に遅刻やがなッ😭‼️


とにかく連日の早朝に起床して御疲れMAXの


寝不足MAXなハズなのに・・・習慣ってな。


だからまた寝入る・・再度起きたのは11時半


そうそうコノ時間じゃねぇと疲れは取れ無ぇ


からょッ😆🎉ほんで思ったより身体がキツ

過ぎたから予定変更して前から予約しといた


モンを取りに行ったんだぜぃッ😁⭐️⤴️⤴️


本当に松っチャンありがとうッ😊⭐️🎉




先日の話だ。


こないだの大阪城ホール大会2連戦が終わり


そのまま帰京した俺様の翌日は、前日の試合


を見てたら興奮し過ぎていたのか真夜中過ぎ


まで寝れずに起きていたんだが・・・就寝。

しかし一旦 朝方に起きちまったんだが又もや

二度寝に成功して再度起きたのは正午をまわ

っていたんだッ😭‼️朝方まで起きていたん


だから仕方がねぇ〜ッ😅❗️そんな俺様は、


気晴らしに御気に入りのハンバーガー屋🍔さ

んに参上して息抜きをカマしたんだぜぃッ‼️

だからコレがコウなりコウなるから、

コレも、コウなり、コレも、コウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで


2杯目のカフェラテを飲みながら、コノ後の


行動を考えながら、コレもコウなるッ‼️

旨ぁーーーーーーーーぃッ😋‼️で、温まる

んだわッ⭐️🎉ほんで買いモンをカマして、

色々と吟味して帰宅したんだぜぃッ😁⭐️❗️

つーか、気付いたッ❓一杯目と二杯目のカフ

ェラテ上のアートが変化してるのをッ😋‼️

こうゆうサービス良いよなッ😆⭐️🎉


さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️


ココで宣伝だぁーッ😁⭐️⤴️⤴️

YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新

されたッ⭐️🎉今回は生意気に高橋ヒロムが

【リベンジ】高橋ヒロムVS真壁刀義【IMGP】初代IMGP(International Make-up Grand Prix)保持者の高橋ヒロム(階級・地雷メイク)に挑戦し惨敗した真壁は「もう二度とメイクはしない」と落ち込んでいたが、王者ヒロムから「今度こそ美しい真壁さんが見たい」と声をかけられ再びリングへ。「化け物」と言われた屈辱を晴らすためチャイボーグメ...リンクyoutu.be

俺様への挑戦状を叩き込んできた返答をカマ

してやったッ😤‼️見てみやがれぃッ⭐️❗️