おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・今朝もナカナカ
普通の時間に起きて朝飯を食らって・・・、
一眠りするッ😆💤そして目覚ましの音で、
飛び起きてドキドキとストレスがかかるッ❗️

そんな訳で道場に練習に向かい良い汗を掻く

のだッ😤‼️ほんで帰りに何時もの様に寄る

店は『STARBUCKS』で安定の美味さを誇っ
ていたんだッ😋❗️ほんで帰宅してテレビを

見ているとニュース番組で東京駅の風景が流

れていると 先日収録した移住プロモーション

動画『岩手移住物語』が画面に映し出されて

いたッ😆⭐️🎵JRや東京メトロの構内や車内

で流れているからなんだょなッ😁⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様は午前中ノンビリとしてたん
だが 若手・中島佑斗のデビュー戦だったから

道場で練習をカマしてから後楽園ホールへと

向かったんだッ😆⭐️🎵道場に着くと俺様へ
バレンタインの差し入れとかがあったから、
コレらが、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️自分の

試合の無ぇ〜コンなリラックスした後楽園ホ

ールは初めてな気がしたんだわッ😅‼️ソレ

でも控え室に顔を出せば他の選手のイライラ

が自然とコチラにも移って来やがるッ😤‼️

ほんでコノ日の第0試合は中島佑斗のデビュ

ー戦で、対戦相手は同じく若手の上村優也で
あったんだッ😆⭐️🎵ゴングが鳴り、グラン

ドでの攻防で上から上村優也が同体で返す動

きの中で、中島の肘が外れたのが分かった。

ソノ瞬間でレフリーストップで試合終了。俺

様達は当たり前ぇではあるが、凄ぇ覚悟でリ

ング上で戦っているんだッ‼️中島もソノ覚悟

があった上でリングに立っていると思う。試

合後リングでの上村の顔が何とも心配した可

哀想にと情けをかけた顔をしていた気がする

。俺達が例え同じ立場で若手と試合した時、

そんな顔はしない。

ナゼなら叩き潰すのも先輩レスラーの仕事な

んだからょ。上村は優し過ぎる。でもソコが

上村優也の魅力なのかも知れねぇけどな😅。

とにかく又中島の怪我が治ってから又仕切り

直しだ。

ソコからまた新しい戦いが始まるッ‼️


そんな感じで一足先に帰宅した俺様は、晩飯
をLAWSONで買い込み食らう。しっかし辛い
モンが好きな奴は好評なんだろなッ😭⭐️❗️
ツクネ串は安定の旨さであったぜッ😋⭐️🎉
ソノ辛さを打ち消す様に食らった😋⭐️⤴️⤴️

ちなみに俺様が留守の時に郵便受けに両親か

らバレンタインデーのチョコが入っていた。

こんな時はついでとはいえ届けに来ねぇで、

自宅待機してなさいッ😭‼️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで宣伝だぁーッ❗️
先日収録しでJRや東京メトロの駅構内や車内
で流れている『岩手移住物語』をココに載せ
ておくッ😆⭐️⤴️⤴️仕事などで使う時は見て
くれぃッ😊⭐️🎉