おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・起床して身体が

痛ぇんだが、心に鞭打って練習に向かうッ‼️

道場ではまた新たな練習を開始して良い汗と

ヤバい疲労感で包まれたッ😅❗️ほんで自宅
に帰り早い晩飯を食らうッ😁⭐️🎵ほんで、
買い出しに出掛けたんだぜぃッ😆⭐️⤴️⤴️
買い出しに出掛けた後は、テレビを見てリラ
ックスだぁーッ🤩⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様は先日に収録していた番組が

連日放送していた2日目を楽しんでいたッ‼️

ブログで綴った様に前夜遅くには関西地方で
放送した『今ちゃんの「実は・・・」』で
最後の指圧の先生にはサイレントを保つコト

は出来なかったッ😭❗️痛ぇの何のって悲鳴

をあげちまったわぃッ😅⭐️⤴️⤴️また、

勝負してぇと思うッ‼️ほんでほんで昼過ぎに

道場で練習をカマして帰宅するッ❗️又しても
自宅にて撮り溜めたテレビ番組を見まくって
リラックスをカマしていたんだッ😁⭐️🎵そ

して早い晩飯を食らう為にコレが、コウなり
コレも コウなり コウなって コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️

ほんでコノ夜に放送されていたのが、
『秘密のケンミンSHOW 極』であるッ⭐️‼️
ヤッパリ各地の旨い和スイーツってのは未だ

に隠れた美味なんだょなッ😋⭐️❗️このタイ
ミングで知れて良し超旨かったんだぜぃッ‼️

そんな大満足で眠りに着いたんだッ😁⭐️🎵


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️

ココで宣伝だぁーッ😆❗️YouTube
『スイーツ真壁チャンネル』が更新された
ッ‼️今回は俺様の初恋・・・誰が聞きてぇ
んだょッ😅⁉️と、Dに言ったけど・・。
とにかく甘酸っぱい初恋の話を聞いてみろ
ッ😊⭐️🎉