おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も割と

早めに起床してプロテインを飲み干し、テレ

ビ番組を見ながらマサカの二度寝をカマして

しまい昼過ぎに起きるッ😅‼️そっからオー

トミールを食ってパウンドケーキを食らって
から道場に向かうッ😆❗️そしたら選手バス

に偶然遭遇して、周りの運転手達を見ると皆
が振り返って見ていたんだわッ😁⭐️🎵派手

ダカラこそ直ぐに注目されるわなッ😊⤴️⤴️

ほんで道場で練習をカマして、楽しい話に花

が咲いたんだッ‼️ほんで頃合いを見てモール

に向かったら一つ目のモールは閉まっていて

モールが閉まってるってあるッ⁉️とツッコミ
を入れて二つ目のモールに向かったんだッ❗️

愛犬が闊歩する姿を見ながらリラックスッ🎵

昼は暑いのに夜は冷えるという欧米的な感じ

を味わいながら「人馴れトレ」をカマしたん

だッ⭐️⤴️⤴️帰り道に唐揚げ屋さんがあった
から購入して自宅で楽しんだんだぜぃッ🎵


先日の話だ。

こないだの俺様は午前中に起きて、ソノ場ウ

ォーキングをカマしてから朝飯を食らうッ‼️
ほんでソっから本格的な有酸素運動をカマし
て汗を掻いたんだぜぃッ❗️ほんで暫くテレビ

を見ながら晩飯を食らってから買い物に出掛

けたんだわッ😁⭐️🎵買い物に出掛けたのは
良かったんだが、チャッチャッと目的のモン
を購入して帰宅したんだッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで
コレが、コウなり、コウなるから 、
コレも、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉

たまには息抜きをしねぇと息が詰まる。


さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️

ココで宣伝だぁーッ😁⭐️⤴️⤴️
今回のYouTube『スイーツ真壁チャンネル』
はYL 辻陽太&ゲイブリルと表参道に買い物
に行った話だッ😊⭐️🎵中身はチャンとした
話だし、何より久し振りにヤっちまった話。