おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・割と早めに起床

してプロテインを飲むッ😋‼️長らくの戦い

で負傷箇所をいくつも持つ俺様は病院に、痛

み止めを貰いに行くのである。このコロナの

渦中で、充分なコロナ対策の下、試合や映画

、ドラマであったりと御呼びが掛かり俺様の

一挙手一投足を見られると共に、毎日の練習

は欠かさずヤってたからこそ以前の様にテー

ピングで固めたりが割りかし必要無くなって
来たからありがたい。ダカラこそコンディシ
ョンは、万全なのであるッ😊⭐️⤴️⤴️ほんで

道場で練習をカマして良い感じで終了したの
であるッ‼️ほんで帰宅して夜にDIYの番組を
堪能してウォーキングに出掛けて、汗を掻い
たんだッ😊⭐️🎵湿気多しで良い感じで汗を

掻いたんだぜぃッ❗️


先日の話だ。

コノ日の俺様は午前中早めに起きて、朝飯を
食らってホノボノとユックリしていたんだッ
😊⭐️🎵ほんで部屋の片付けとかをしてる時

にフと思いついてドッグランに向かったんだ

ッ😆⭐️⤴️⤴️コノ日も他の犬達と戯れる愛犬

を見ながら時間が過ぎていき、名残惜しいの

は山々であったが頃合いを見て帰路に着いた

んだッ‼️ほんで又もや弁当屋で晩飯を購入し

て帰宅したんだッ❗️だから買い過ぎたコレが
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😋‼️そしたら不意

に睡魔に襲われて・・・寝たッ💤ほんで起き

たらダルさと戦いながらも、テレビ番組を見
ながらユッタリとしていたんだッ😊⭐️🎵

ヤッパリ『鉄腕DASH』での素材から作った

野菜ハンバーガーは超魅力的であったぜぃッ

😋⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️