おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早めに起きて

トイレに入り、又もや寝る💤・・が、起きて

飲み物を買いに行き 帰宅し少しばかり休む。
そして道場に練習に参上し集中して良い汗を

掻いたんだッ🤩⭐️🎵ほんで帰宅し いい加減

ストレスが溜まってきたが・・・仕方ねぇ。

今を頑張らなくて何時頑張るんだッ⁉️と自分
に言い聞かせて自分が楽しむ時間を自給自足

するのであるッ😁⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様は昼過ぎに起きて思考が停止

・・・。珍しく何もする気にはなれなくて、

ただテレビや録り溜めたテレビ番組を見てた
んだッ😅‼️どんだけテレビ好きなんだょ笑

😁⭐️⤴️⤴️ほんで練習に行こうか迷ったんだ

が、コノ時の状態からは力が湧き出て来なか

ったんだょなッ😭❗️だから大好きな映画を

見てリラックスしてたんだわぃッ🤩⭐️🎵

ほんで腹が減ったから食い物を買いに出かけ

て、コノ日は恵方巻をカッチリ無言で食べて
健康を祈ったんだぜぃッ🤩⭐️🎉
LAWSON『もちもちチーズまる』もコウなり
旨ぁーーーーーーーーぃッ🤩⭐️⤴️⤴️

ほんで夜遅くに何時もの様に小腹が減ったな
らコレも、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️‼️大満足で

あったんだッ⭐️⤴️⤴️後は通販で頼んでいた

品物が届いたからコレも〜良しだなッ😁🎉


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ‼️本日、2月11日(木)PM
 9時日本テレビ『秘密のケンミンSHOW極』に
俺様・真壁刀義が出演するッ😁⭐️⤴️⤴️超
面白ぇから必ず見やがれぃッ‼️