おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中に起き

朝飯を食らうッ😊‼️食パンにリンゴジャム

とシナモンを掛けて食らうのだッ❗️ソノ写メ

が無いコトが美味かったのを感じさせるだろ

ッ😅⁉️んで前日に駄菓子屋で買ったコレも
コウなるッ‼️旨ぁーーーーーーーぃッ😋❗️

ほんで道場は練習をカマしに行ったんだッ‼️
良い集中が出来て筋肉を決めまくったわッ😆
⭐️⤴️⤴️ほんでソノ疲労感と共に帰宅したの
であるッ😊⭐️🎵帰宅した俺様は、晩飯を
食おうと先日実家に帰った時に母ちゃんから

貰った「海苔」をテーブルに並べた。飯を食
いながら缶を見たら「敬礼・永田裕志」が居
た🤩‼️そういやCM見た時も永田裕志だって

思っていたら、俺様の晩飯にも睨みをきかす

とは恐れいった笑😁❗️そんなツイートもカ

マしながら一日を終えたのであるッ😊⭐️🎉


先日の話だ。

俺様としては前日にユッタリ寝れたから良し
として、朝飯食って道場に練習に向かうのだ
ッ⭐️‼️しかし正直いえば、朝飯なのか昼飯
なのかは分からねぇけどなッ😅⭐️⤴️⤴️ほん

で俺様は道場へ向かい有酸素運動をカマして
後楽園ホールに向かい試合前のアップをカマ

して俺様は試合解説をカマすのであったッ❗️

アップして解説ってッ😁⭐️🎵そんな感じで
の試合は凄まじくイイ試合とサプライズ、反
則横行の試合が入り混じり、今後のベルトが

掛かる試合情勢が面白くなってきたッ‼️そう

そう、昼間に道場近くのコンビニに寄ったら

又もやチョコレートを貰ったッ😆⭐️🎉だか

ら帰宅してからコレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️店長さん

Thank youですッ😁⭐️🎉んで試合後に帰宅
した俺様はコレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️帰宅し

大好物のステーキを食らうのが最高なんだょ

なッ😆⭐️🎉


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ⭐️‼️
2月10日(水)23時17分〜朝日放送テレビ
『今ちゃんの「実は・・・」』に俺様・
真壁刀義が登場するッ😆⭐️🎵漫才ではない
もう一つの「M-1グランプリ」に俺様が挑戦
するッ‼️コレも面白えから必ず見やがれぃッ
😁⭐️⤴️⤴️

続いて、2月11日(木)PM9時〜
日本テレビ『秘密のケンミンSHOW 極』に
俺様・真壁刀義が出演するッ😁⭐️⤴️⤴️コレ
また面白ぇから必ず見やがれぃッ😆❗️

又々続いて、2月13日(土)PM10時放送
日本テレビ『レッドアイズ 監視捜査班』に、
俺様・真壁刀義が出演するッ⭐️⤴️⤴️どんな
人物像で出演するかは見てのお楽しみだッ❗️
超面白ぇドラマだから必ず見やがれぃッ‼️