おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中早めに

起きて朝飯を食らってホノボノとユックリし

ていたんだッ😊⭐️🎵ほんで部屋の片付けと

かをしてる時にフと思いついてドッグランに
向かったんだッ😆⭐️⤴️⤴️コノ日も他の犬達

と戯れる愛犬を見ながら時間が過ぎていき、

名残惜しいのは山々であったが頃合いを見て

帰路に着いたたんだッ‼️ほんで又もや弁当屋
で晩飯を購入して帰宅したんだッ❗️そしたら
不意に睡魔に襲われて・・・寝たッ💤ほんで

起きてダルさと戦いながらテレビ番組を見な

がらユッタリとしていたんだッ😊⭐️🎵ヤッ

パリ『鉄腕DASH』の素材から作った野菜ハ
ンバーガーは魅力的であったッ😋⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

こないだの俺様は、爆睡の爆睡でフト起きて
時間を見てビックリっ‼️まさかのAM11時に
起床し寝過ぎたコトを把握して、シャワーを

浴びてドッグランに向かったんだッ❗️ほんで

イイ具合に楽しんでくれたから 車の中は爆睡

であったッ😆⭐️🎵無事送り届けた俺様は、

大好物のハンバーガー🍔を食らったぜッ‼️
コレが コウなり コウなるから ドゥょッ⁉️で
コレも、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️コレは

何時食っても大満足出来るから良いんだわ。

そっから長らく買い物に行けて無かった物や

、試合で必要なモンであったりを買い揃える
コトが出来たんだッ‼️そんな俺様は買ってお

いたコレもコウなり、コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️俺様は

気にいると同じモノばかり食う習性がある・

・・😆⭐️🎵


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️