おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・長らく刷り込ま

れた習慣ってのはナカナカ忘れねぇモンなん

だょなッ😅‼️コノ日もナゼかもっと寝れた

のに朝8時には目が覚めちまうッ😭❗️まだ
慣れたハズなのに・・・。てな感じでテレビ

を見て準備をカマして練習に行くのだッ⭐️‼️

練習では前日のトレーニングがヤハリ効いて

いたからコノ日もやって大満足の俺様であっ

たんだッ⭐️🎵ほんで帰宅する途中で俺様の

憩いの場『STARBUCKS』の「チョコレ-トオンザチョコ

レ-トフラペチ-ノ」コレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️



先日の話だ。

コノ日の俺様は 割と早めに起きて有酸素運動
をカマして朝飯を食らうッ‼️ほんで道場に向

かい、試合の準備をカマして長野に向かうの
であるッ❗️そんな俺様達は試合会場に向かう

途中で酔った、高速道路「上里PA」でランチ
を食らうッ😆‼️「姫豚ミックス丼」コレが、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで

斜め前に座った大先輩「天山広吉」を見ると

やはりカレーライスを食っていたッ😭⭐️‼️
他のメニュー食べてもイイじゃんッ😁⤴️⤴️
ドコのパーキングでも何時でもカレーライス
を食べる天山は凄いッ😅❗️色んな意味で。
ほんで試合はYL上村優也と組んで、永田裕志

&タイガーマスク組と戦ったッ‼️相手チーム

に若手らしく奇襲攻撃を掛けた上村が攻勢で
あったが途中で捕まり集中攻撃を受けるッ❗️

意地で相手をストップした上村からタッチを
貰い、大立ち回りで試合を五部に引き戻して
上村に繋ぐッ‼️しかし大舞台で大一番を制し

てきた経験のある相手2人を打ちのめすには
マダマダ足りなく上村が敗戦を味わったッ‼️

しかしながら後は「点」を「線」に変えてい

かねばならぬ。ソレはコレからの宿題である

。上村の倒してぇ相手・目標もあるだろうが

今のままじゃ単なる「嘘っぱち」でしかねぇ

。ソレを真実・リアルにするのは上村優也、

本人でしかねぇッ❗️口にするのは自由だが、

ソレを実現して花を咲かせるのは野郎本人で

しかねぇんだッ‼️更に頑張れぃッ❗️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ⭐️‼️


ココで宣伝だぁーッ‼️YouTube
『岩手移住物語』が昨日に続けて告知だッ❗️
で流れてっから見てみなッ🤩⭐️🎉


さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️