おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・ヤハリぐっすり

寝れて11時時くらいに起きて朝飯を食らって
ドッグランに向かったんだッ😆⭐️🎵色んな

犬達と会えて、寄ってきてくれたりで愛犬も

ハシャギまくって楽しいひと時を過ごしたん

だぜぃッ😁⭐️🎉ほんで飯を買い込んで帰宅
して、改めて飯を掻き込んだんだッ😋⭐️‼️

俺様も飯を食らったら、いつの間にか眠って

いたんだわぃッ😊⭐️💤ほんで起きたら又も

やテレビを見てリラックスだッ🤩⭐️🎵朝か

ら謎の疲れが出まくって身体を休めたんだ。


先日の話だ。

こないだの俺様は起床してからソノ場ウォー

キングをカマしコンディションを確認する‼️

ほんでコノ日は道場を経由しないで自宅から
ソノまま後楽園ホールへ入ったんだッ⭐️❗️
会場に入り試合用のトランクを開ける頃 ほぼ

同時に若手達もヤって来たッ‼️ほんでアップ

をカマして試合に挑んだのであるッ⭐️⤴️⤴️

コノ日も複数人タッグマッチでBULLET CLU

Bと対戦したが、前日の反省を生かして序盤

戦からイコうと思った直後に奴等の常套手段

であるゴング前の奇襲攻撃からゴングが鳴っ
ちまうんだッ❗️しかし俺様には通用しねぇ
ッ🤩‼️ゴング前に突っ込んで来やがる奴等

を打ちのめし、勢い勝負の辻陽太に繋ぐッ❗️
が、相手チームの集中攻撃を食らっちまう。

ほんでタイガーマスクがヤり返しで暴れて、
最後は敬礼・永田裕志が乱戦に終止符を打つ
ッ‼️外道の野郎がメリケンサックを持ち出し

たのを見て、辻陽太が外道の振り向き様にス

ピアで相手の胴体に強烈なタックルを打ちカ

マしたのがNICEフォローだったんだッ⭐️‼️

ほんで帰宅した俺様は、昼間に買っておいた

コレが、コウなり、
コレも、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️コレで

リセットしてユックリ寝るとするのである。


さぁ〜今日こそは練習をカマすッ‼️