おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は10時

からYouTubeの撮影だったんだが、起きたの

が10時・・慌てて飛び起きてシャワー浴びて

事務所に向かったんだッ😅‼️車は穏やかに

気持ちは超焦りヤバかったッ😭❗️事務所に

入ると皆が見つめる・・スマンっ‼️でカメラ

の前に座り撮影を始める。言い訳なんだが、
試合の当日はアドレナリン出てるから寝れな

い時も多々ある。だから寝坊・・と言うより

試合前まではYouTube撮影があるのは頭にあ

ったんだが、試合後にはソノ記憶がドコかに

行っちまったんだッ😭❗️だからフと本日の

スケジュールを確認したっつー流れょッ😱。

コウゆう時はマネージャーもDも優しいのょ

〜マジなミステイクだからな。こんな時こそ

力一杯抱き締めてやろうかと思ったわッ❤️

マネージャー(♀)じゃなくてD(♂)をなッ笑

😆‼️そ〜いや、何気なくドラマを見てたら

「リキちゃんマン」出演してたわぃッ🤩🎵


先日の話だ。

こないだの俺様は起床して、直ぐ様ウォーキ

ングをカマしたんだが、雨が降ってきたから

帰宅してソノ場ウォーキングに切り替え汗を
掻くッ‼️ほんで部屋を温かくしてたから眠く
なり爆睡して、仕切り直しで道場練習をカマ
したんだッ❗️もう一つの仕事がコンな時だか
ら予定が決まりきらねぇ集中しきれねぇのも

仕方ねぇんだょなッ😭‼️だから練習に集中
するのであるッ😅‼️ほんでコノ日の昼間に

放送してた『いただきハイジャンプ』に出演
していた「長州力」を偶然テレビで見かけ、

又もや道場で本人と出会すというミラクル。

ほんで良い汗を掻いて帰宅するのであるッ‼️

オ〜フッ😁⭐️🎵帰宅してからの俺様は毎度

お馴染みのテレビを見ながらリラックスして

事務所に来ていた差し入れを貰い受けてコレ

が、コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
LAWSONで購入した「もちもちチーズまる」

コレも、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️

コンなオ〜フッ‼️な時間を過ごしていたんだ

ぜぃッ😁⭐️🎵


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️

ココでYouTubeが更新されたの忘れてたッ‼️
つーよりブログに載せるのを忘れてたんだわ
ッ❗️俺様が美味しくオヤツを食べてるから
見てみろ😆⭐️🎵不思議と和むぞ⭐️🎉