おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・割と早めに起

きて有酸素運動をカマして朝飯を食らうッ‼️

ほんで道場に向かい、試合の準備をカマして

現地に向かうのであるッ❗️途中で寄った上里
PAで斜め前に座った『天山』を見てると・・

やはりカレーライスを食っていたッ😭⭐️‼️
他の食べても良いじゃんッ😁⭐️⤴️⤴️ドコの

パーキングでも何時でもカレーライスを食べ

る天山は凄いッ😅⭐️❗️色んな意味でなッ‼️

ほんで試合はYL上村と組んで永田裕志&タイ

ガーマスクで奇襲攻撃をかけた上村が捕まり

集中攻撃を受けるッ❗️意地で返した上村から

タッチを貰い大立ち回りで上村に繋ぐッ‼️

しかし大舞台で大一番を制してきた経験のあ

る相手2人を打ちのめすにはマダマダ足りな

かったッ❗️しかしながら後は「点」を「線」

に変えなくてはならねぇ。ソレはコレからの

宿題であるッ‼️ヤツの倒してぇ相手・目標も

あるだろうが今のままじゃ単なる「嘘っぱち

」でしかねぇ。ソレを真実・リアルにするの

は上村優也本人でしかねぇッ❗️口にするのは

自由だが、ソレを実現して花を咲かせるのは

野郎本人でしかねぇんだッ‼️頑張れッ❗️


先日の話だ。

こないだの俺様としたら、ナカナカの早くに
起床してアル人気番組の収録に向かったんだ

ッ😆⭐️🎵家から持ってきたパンを道場経由
してテレビ朝日で食らうのだッ😁⭐️⤴️⤴️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋‼️流れを確認
した収録は、のっけから収録は盛り上がり

とにかく笑いの多い収録であったんだッ‼️

何の収録かってッ⁉️毎度お馴染みテレビ朝日

『新日ちゃん。』の収録であったんだぜッ❗️
情報公開を待ってくれぃッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで
帰宅した俺様はコレもコウなりコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉

愛媛のロドから送られてきた「おでん」と、

「じゃこてんフライ」がべらぼうに旨かった

んだわぃッ😁⭐️⤴️⤴️Thank youッ‼️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️