おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝飯を食らい
少しだけ家でリラックスをカマして、役所に
手続きが溜まっていたからソレをしに行き、

ソレから道場に練習に行くのであるッ😁‼️
集中してすればする程に大汗を掻いて燃えて

くるッ⭐️❗️だからコソ、ヤる意味があるっ

てモンだぜぃッ⭐️⤴️⤴️そっから実家に帰り
愛犬とイチャイチャしっぱなしで時を忘れち
待ったんだわッ😁⭐️🎉息が詰まる時には、

イチャつきに限るッ😊🐕⭐️‼️


先日の話だ。

俺様は仕事で新日本プロレス事務所に参上し

た際 受け取ったのが『ROLLING CRADLE』

福島君からの贈り物であったッ‼️荷物を開け

ると、何と『キン肉マン』であったッ😆❗️

そう俺様・真壁刀義は小学生の頃よりキン肉

マンの大ファンであるッ😁⭐️🎉ナゼか年明

けの冬休みにコミック第9巻を買ったら子供

心に興奮してハマったんだょなッ‼️以前から
バッファローマンとのコラボであったり作者
の「ゆでたまご(嶋田隆司&中井義則)」サン
と御会いして挨拶カマしたり、食事したりで

顔馴染みであるッ😆⭐️🎵キン肉マンファン
としては最高に嬉しいコトだッ😁‼️そんな
俺様が福島くんから購入した『キン肉マン』
・・最高に嬉しいに決まってんだろッ😭❗️

ココで注文出来るのだッ😁⭐️⤴️⤴️
そんな感動をして道場に向かいアップをし、

試合会場に向かって会場で本格的にアップを

カマし、試合に挑むのであるッ‼️
コノ日の対戦相手はタイガーマスクと、

敬礼・永田裕志組でコチラは俺様・真壁刀義

とYL 辻陽太組で序盤から敬礼と俺様との腕

を取ったり取られたりの攻防から、お互いが

コーナーに一触即発のイラ付きからタッチを

して、辻陽太とタイガーの勢いのある攻め技

合いの中、辻が捕まり集中攻撃を受けちまう
ッ‼️カウンターのスクープスラムでタッチを
よこした辻陽太からタッチを貰い、タイガー

にタックルを打ちカマし両コーナーにダウン

させた敵2人に交互にラリアットを打ちカマ

すッ❗️そっから脳10パンチからノーザンライ
トをカマして、ラリアットを狙ったのをカン
ガルーキックを食らい敬礼に変わるッ‼️蹴り

の連打→コーナーブーツ→エクスプロイダー

を俺様のバックエルボー連打からエルボーの
撃ち合い、ソコでフェイントから低空キック

を食らうが、カウンターのラリアットを打ち

カマして、吠える辻陽太にタッチするッ‼️

鬼の様に吠える辻陽太が文字通り攻めまくっ

て俺様を呼びやがるッ❗️ほんでWのタックル
からボディプレスを叩き込み、勝利を狙うが

カットに入るッ‼️タイガーを外に出し辻陽太
の価値ある勝ちを狙ったんだッ‼️勢いを見せ

付けたが、深追いしたのを上手く避わされて
大技攻勢で一気に勝負をつけられた・・・

しかし、道場生の3人ともがアグレッシブに

攻める姿が宜しいんだょなッ‼️しかしながら

ソノ前に立ちはだかる壁が厚過ぎる・・・だ

からこそ財産になるんだッ❗️更に踏ん張るし
かないッ‼️ほんで帰宅した俺様は自身の身体
を鎮めるためにコイツを飲むッ😆❗️ほんで

小腹が減ったから真夜中にコイツも
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️やっぱ

小腹が減ったらコイツに限るッ😁⭐️🎉



さぁ〜今日は、長野大会に挑むッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️