おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・起床してから

ソノ場ウォーキングをカマしコンディション

を確認するッ😆‼️ほんでコノ日は自宅から

ソノまま後楽園ホールへ入ったんだッ⭐️❗️

会場に入り試合用のカバンを開ける頃、ほぼ

同時に若手達もヤって来たッ‼️ほんでアップ

をカマして試合に挑むッ⭐️⤴️⤴️コノ日も複

数人タッグマッチでBULLETCLUBと対戦し

たが、前日の反省を生かして序盤戦からイコ

うと考えた思った直後に奴等の常套手段であ

るゴング前の奇襲攻撃から始まるが俺様には

通用しねぇッ🤩❗️ゴング前に突っ込んで来
た奴等をブチのめし、勢い勝負の辻陽太に繋
ぐが集中攻撃を食らうッ‼️ほんでタイガーも
暴れて、最後は敬礼・永田裕志が乱戦に終止
符を打つッ❗️外道の野郎がメリケンサックを
持ち出したのを見て、辻陽太が外道の振り向

き様にスピアで胴体にタックルを打ちカマし

たのがNICEフォローだったんだわッ⭐️‼️


先日の話だ。

コノ日もナカナカの午前中に起床した俺様は

朝飯を食らってから道場に向かうのだッ‼️

ほんで道場でアップをしようかと思ったら、

時間がなくて出来ずに諦めたッ😅❗️ほんで

会場に向かうバスの中で、色男やSHO達と今

の観客動員の話や試合の話に一致団結をして
明るい希望が見えたんだッ😊⭐️🎵やっぱり

選手それぞれ各自が燃えてなくちゃ話になら

ねぇからょッ‼️ほんでホールで試合前のア

ップをカマし汗掻いて解説席に座ったんだッ

😅❗️コノ時の解説は『NJPW WORLD(ニュ-ジ

ャパンプロレスワ-ルド)』で獣神サンダー・ライガー

とアゴを回したんだッ😆⭐️🎵しかしながら

リングサイドから観る試合は大迫力であり、

凄い試合ばかりで興奮しっ放しでヤバかった

わぃッ‼️そんな俺様が興奮したまま道場に帰

ると俺様宛に荷物があったッ❗️番組出演させ

て貰う時に、俺様のスタイリストもしてくれ

るユキヒーローに頼んでおいたNIKEのシュー
ズが届いていたんだッ😁⭐️⤴️⤴️
ユキヒーローThank youッ🤩⭐️🎉

帰宅してコレが コウなり コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、

いったん身体をメンテナンスするッ‼️

つもり・・・。


ココで宣伝だぁーッ⭐️❗️
俺様・真壁刀義が移住プロモーション動画
#岩手移住物語』で主演をカマしたッ‼️
首都圏の東京メトロ、JRの車内・駅構内など
で本日から順次配信スターであるッ😁⭐️❗️