おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・一昨日、新日

本プロレスの事務所で仕事をカマした時に、

受け取った『ROLLING CRADLE(ロ-リングクレイ

ドル)』福島くんからの荷物を開けると、何と
『キン肉マン』であったッ😊⭐️⤴️⤴️何を隠
そう俺様・真壁刀義は小学生の頃よりキン肉
マンの大ファンであるッ😁⭐️🎉以前から、
バッファローマンとのコラボであったり作者
の「ゆでたまご(嶋田隆司&中井義則)」サン

と御会いして挨拶カマしたり、食事したりで

顔馴染みであるッ😆⭐️🎵そんな俺様が福島

くんから購入した『キン肉マン』・・・
嬉しいに決まってんだろッ😁⭐️⤴️⤴️

んで道場でアップして会場で本格的にアップ

して試合に挑むッ‼️対戦相手はタイガーマス
クと永田裕志組でコチラは辻陽太と俺様組で

序盤から勢いのあるせめぎ合いの中、辻が捕
まり集中攻撃を受けるが 俺様の大暴れで五分
に戻すが最後は実力の差で辻が持っていかれ
ちまったッ‼️しかし辻陽太の成長が著しく頼

もしく感じたのもあるッ❗️さぁ〜辻、足踏み

なんかしてねぇで、次を獲りに行くぞッ‼️


先日の話だ。

こないだの俺様はいつもと少し違い、自然と

起きて身体に良い幾つかの種類のサプリメン

トを調合し、飲み干したりしたのであるッ😆
⭐️⤴️⤴️ほんで夕方まで一切動かずにいたら

何の思い出もねぇから、ソコから自分にエン

ジンを掛けてモールに愛犬と「人トレ」をカ

マしに行ったんだッ‼️ほんで頃合いをみて、

毎回恒例の『PAIN PATI(パンパティ)』に参上し
激ウマ過ぎるカレーパンを味わい寒空の中、
夜の空気を嗜んでいたんだわぃッ😊⭐️⤴️⤴️
そんな空気の中で気持ち良くなってから、
気分も腹も満腹になりユッタリと帰宅したん
だぜぃッ😊⭐️🎉全てが旨過ぎるッ😋‼️

ちなみにクレープは小豆餡ときな粉とホイッ

プクリームが入ってたから、最高な和洋折衷
で大満足の旨さであったんだッ😋⭐️⤴️⤴️

ほんでユッタリとしながらテレビを見る俺様

であったッ‼️

『PAIN PATY(パンパティ)』南町田グランベリ-パ-ク
東京都町田市鶴間3丁目5-1
TEL 042-850-5881



さぁ〜今日は、

アル人気番組の収録をカマすッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️