おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日も午前中

に起床した俺様は、朝飯を食らってから道場

に向かうのであるッ‼️ほんで道場でアップし

ようかと思ったら時間が無くて出来ずに諦め

たッ😅❗️ほんで会場に向かうバスの中で、

色男やSHO達と今の観客動員の話や試合の話
に明るい希望が見えたんだッ😊⭐️🎵ヤッパ

リ選手各自が燃えてなくちゃ話なならねぇか

らょッ‼️んでホールで試合前のアップをカマ

し汗掻いて解説席に座ったんだッ😅❗️今回

の解説は『NJPW WORLD(ニュ-ジャパンプロレスリン

グワ-ルド)』で獣神サンダーライガーとアゴを

回したんだッ😆⭐️🎵しかしながらリングサ

イドから観る試合は大迫力であり凄い試合ば

かりで興奮しっぱなしで凄かったわぃッ‼️

そんな俺様が道場に帰ると俺様宛に荷物があ

ったッ❗️ユキヒーローに前に頼んでおいた、

NIKEのシューズが届いていたんだッ😁⭐️‼️
ユキヒーロー、Thank youッ🤩⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様は目覚ましで飛び起きて、

何気なく『スッキリ❗️』を見ていると母方の
実家のある岩手県「一関」が天気のコーナー

で出ていたッ‼️懐かしさもあり手が止まる。
ほんで占いは「超スッキリす」であったッ‼️

ほんで朝飯は前日に買ったオニギリをレンジ

でチンしてコレが、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎵ほんで急

いで道場に向かうのだッ⭐️⤴️⤴️ほんでソコ

からアルTV局に向かいアル超人気番組の収録

に参上したのだッ⭐️‼️収録は楽しく進んで

いき大満足の収録であったんだッ😊⭐️🎵

情報公開を待ってくれぃッ😆⭐️🎉ほんで、

道場に戻り練習をカマして良い汗を掻いたの
であるッ😤❗️しっかし疲れたわぁ〜ッ😅‼️

んで毎度の様に『STARBUCKS(スタ-バックス)』で

購入した「コーヒーフラペチーノ」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

大汗かいた後は夏だろうが冬だろうが、身体

に染み渡るから旨ぇんだょなッ😋‼️



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️


ココでYouTube『スイーツ真壁チャンネル』
が更新されたッ😁⭐️🎵今回は泣く子も黙る
天山広吉の回だッ❗️暗闇から現れた天山には
ビビるッ😅‼️面白ぇから必ず見やがれぃ❗️