おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・やや遅めに起床

したんだがマダマダ眠い・・・💤そんな感じ

で腹が過ぎ、夕方が過ぎ・・何にもしねぇの

は名残惜しいから買い出しに出かけたんだ。

二子玉では毎度のコトながら店員さんを困ら

せたんだが 仕事の出来るNICEな店員さんで
助かったんだッ😁⭐️🎉ほんでソノついでに
食材を買い込んで食らう俺様であったんだ。


先日の話だ。

こないだの俺様は「1年間ヤりきった」とい

う満足感も、無いまま東京ドーム大会を迎え

ていたッ‼️しかしソレは俺様だけの話では無

く、皆も同じであったと思う。しかし時間を

見付けて必ず練習だけはカマしていたから、

コレと言って焦るモノは無かった・・・と言

いてぇトコなんだがなッ😅❗️起床した俺様

は朝の御決まりルーティーンをカマして、オ

ートミールを食らって道場に向かうのだッ‼️

準備をカマしてアップをカマして東京ドーム

へ向かい、いざ 勝負ッ⭐️❗️の前に、会場す

るのが早かったから試合時間の前に腹拵えで

会社が用意してくれた御弁当コレがコウなり
あんぱんのコレも、コウなるッ‼️
TBSテレビ『東大王』のスタッフさんからの

差し入れのコレも、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️🎵

ほんで試合に挑むんだが、コノ日の対戦は

総勢21人が、1分の時間差で次々とリングに

合流してトップロープから場外へ落とされた

り、3カウント取られたら負けと言う通常ル
ールとオーバーザトップロープで場外へ落ち

たら負け。という反則ルール。コノ試合、9

番目に登場した俺様は、入場するや否や外国

人レスラーに跳び掛かられるがコーナーラリ

アット連打で動きを止めて周りを見ると、ダ
メージのある後藤&YOSHIHASHIに突っ込み
Wラリアットで薙ぎ倒したんだッ⭐️‼️と、
イキナリ幸先良い形で調子になった俺様では

あったんだが、コノ時 2人を薙ぎ倒した余り

の勢いに俺様自身も場外に落ちそうになって

瞬間的に右脚で踏ん張ったんだッ‼️そしたら

体内を伝わる「ブチッ❗️」っという音・・・

そして激痛が入った・・。ソコに高橋裕二郎
が勢い余った俺様を場外へ落とそうとするが

必死に耐えてるトコをコケシが助けてくれた
からNICEパートナーと思ってハイタッチをし

ようと思ったら、マサカのキックを食らって
ロープに振られるが、振り返してラリアット

を狙ったら避けられてマサカの横入り天山と

コケシ2人に場外へ出されちまったッ‼️試合

にも敗れ、肉離れもしちまって散々で、コノ

野郎と思ったがコレも又プロレスラーの戦い
であったんだッ‼️普段はリングでチームを組

んではいるが、個人の戦いであれば味方をも

倒して栄冠を掴む・・・仕方ねぇ・・が 控室

で怒鳴り散らしたのは言うまでも無ぇ。んで

治療をカマして、他の奴らの試合を見ながら

2個目の御弁当コレもコウなりコウなるッ‼️
ほんでコレも、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️コンな

感じでメインまでの試合を控え室から観戦し

ていたんだッ⭐️‼️        そんな帰りの俺様は、

STARBUCKSの「ア-ルグレイハニ-ホイップフラペチ-ノ」

コレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで

大晦日の為に買い溜めし過ぎてたコレも
食らっていたんだッ😋⭐️🎉しっかしコノ日

は食ったわッ😅‼️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️