おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝も早朝の
辺りがまだ真っ暗な頃に道場に向かっていた
んだッ‼️ナゼならアル撮影があり、アル場所

へとマネージャー運転の車で参上する為であ

るッ❗️午前中早めから始まり、午後の頭には

終了したんだが・・マネージャーの運転する

車の中で「もしも」が通用するなら今朝の頭

から撮り直したいのが本音なんだッ😭‼️

ダカラこそ次の機会には頭から燃えまくるの

だッ❗️そして帰りの車の中ではマネージャー

に、もう一回ッ‼️もう一回ッ😭❗️と訴えた
んだがソレは叶わぬぅ〜・・・。ダカラこそ
次は燃えまくるのだッ😤⭐️⤴️⤴️しっかし、

移動中の写メはブレブレだわぃッ😅‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は、ヤ早めに起きてTVをつけ

新春番組を見ていたんだが 何だか今年は正月

な感じがしねぇ・・・ソレでも少し経つと、

アッ‼️正月かッ🌅🎍😅⁉️何て気付く俺様

であったんだッ😭⭐️🎵ほんで『一年の計は

元旦にあり』で道場練習に行くのだッ😁❗️
そしたらコケシや何時もの奴等も練習をカマ

していたから安心なんだょなッ😆⭐️🎵帰宅

しリラックスしてると「邦チャン&きよみチャン」
から御年賀が届き、旨過ぎるヤツであったッ
😋⭐️🎉御礼を伝え、さぁ〜どーするかッ⁉️
暇があるのは今のうちだからと・・考えて、
今度は連日の実家に参上し、新年の挨拶を
カマしたんだッ😊⭐️⤴️⤴️で、甥っ子達から
スマホのテレビ電話が来たりで「良い子」達
であったんだッ😆‼️お年玉が効いたなッ😁
ほんで新年明けましての、我が家のお雑煮を
食らうのだッ😋⭐️🎉ほんでスイーツタイム

はコレがコウなりコウなるからコウなるッ‼️
ほんでコレも、コウなり、コウなるッ❗️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉

こんな感じでユッタリと羽を伸ばして居たん

だぜぃッ😁⭐️🎵


さぁ〜今日は・・・冒頭の、

連日のアル撮影が俺様を待っているッ‼️

モチロン見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️