おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日も起床し

白湯を飲みプロテインを飲み干したんだッ‼️

ほんで道場に治療に行って、良い感じで復活

したから練習をカマして翌日のアル撮影が、
俄然楽しみになってきたんだッ😁⭐️❗️んで

帰り道には『STARBUCKS』に寄り道して、

「抹茶クリームフラペチーノ」を飲み干した

んだぜぃッ😋⭐️🎵ほんで冷蔵庫を見たら、

大晦日に食い忘れてた『古民家ん(コミンカン)』の
「蕎麦」でなくて「中華蕎麦」の方を食らっ
たんだッ😆⭐️⤴️⤴️ヤッパリ激ウマッ😋❗️

本当は「つけ麺」にするのを間違えてラーメ

ンにしちまったが激ウマであったッ😋‼️

ナゼかラーメンなのにかき揚げを入れてるの

が良いだろッ😁⭐️🎵


先日の話だ。

大晦日の俺様は何だか早朝に目覚めてから、

眠れねぇ。だからパっと起きて白湯を飲んで

身体に良さげなサプリメントを摂取して プロ

テインを飲み干したんだッ😁‼️そしたら、

TVで毎年恒例の『マグロにかけた男達』がヤ

ってて、アノ口癖を去年の年末に見たのを思

い出したんだッ😊⭐️⤴️⤴️んで道場に向かい

年内最後の練習をカマして兄貴家族のトコに

行ったッ❗️こんな時だから集まれねぇから、

外で兄貴夫婦や坊主達と会って立ち話をして

から少し早めの「お年玉🧧」を渡したんだぜ

ぃッ😁🎵そしてソコから実家に向かって
親父殿&御袋様と合流、飯を食らって和やか
なひと時を過ごしたんだッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで
年明けから再度、自宅に帰り北海道の親戚か

ら送って貰った海鮮が凄かったんだよなぁ〜
ッ😋‼️ほんでスマホをTVと接続させてTVに

スマホ画面が映し出されるという凄さに驚い

たんだわぃッ😅⭐️‼️んで年越し蕎麦を山形
の峰田チャンから送って貰ったから、美味し

く食らったんだぜぃッ😆⭐️🎉

しっかし、実家帰った瞬間にスイーツ食べる

たぁ〜最高の大晦日であったんだぜぃッ😋

⭐️⤴️⤴️モチロン天麩羅は兄貴の嫁ハンが揚

げてくれたヤツだから堪能しまくったんだぜ

ぃッ😊⭐️🎉

『古民家ん(コミンカン)』
山形県山形市並柳46-3
TEL 070-8401-5165

ほんでコンな時だから、外に食いに行くのは

嫌だっつーなら「お取り寄せ」のコイツを頼

むのはどーだッ😁⭐️⁉️値段を考えたら、
本格的な肉そばセットなんか一食700円だか

らょッ😋⭐️⤴️⤴️自分への御褒美に間違いね

ぇからょッ😊‼️早速注文してみッ😁⭐️🎵


さぁ〜今日は、アル撮影に気合を入れるッ‼️

モチロン見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️