おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・起床した俺様は

御決まりのオートミールを食らって道場に向

かうのだッ‼️ほんで東京ドームに着き受け身

の練習をカマして、試合に挑むッ😤❗️俺様

の試合は第0試合の全21人参加の1分おきに

入場するニュージャパンランボー戦であった

ッ😤‼️9番目に入場した俺様は外国人選手達

をなぎ倒し、日本人選手2人をWラリアット
で場外アウトにして高橋裕二郎に落とされそ

うになったんだが、コケシがヘルプしてくれ

た・・と思ったら、急に裏切りやがったッ😅

そして天山とコケシに場外に落とされちまっ

たッ‼️もちろん控え室で荒れたのは言うまで

も無いッ😤❗️


先日の話だ。

こないだの俺様は早朝に目が覚めちまったか

ら何時もの様に、深呼吸カマすソノ場ウォー

キングをカマして目を覚まし、オートミール
を食らいLAWSONラーメンを食らってから
準備をカマすッ😋足りねぇからょ。ほんで、

道場での練習は熱が入ったんだッ😤‼️久し
振りの熱量に大満足であったんだぜッ😭❗️

ほんで帰り際のLAWSONでメガサイズのカフ
ェラテを飲みながら〜気分は最高なんだぜぃ

ッ😆⭐️‼️ほんで自宅でソノ場ウォーキング

をカマしたんだが今回は、早々と明るいうち

に外を歩いていたら近所のオジ様&オバ様達

と長話になり良いコミュニケーションをカマ

しまくったんだぜぃッ😁⭐️🎉ほんで夕方に

コレが、コウなり、コウなるッ⭐️‼️
ほんで真夜中にコレも、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️

最後のおかきは北海道展で購入してて、良か

ったんだぜぃッ😋⭐️🎉


さぁ〜今日は、

アル重要書類を受け取ってくるのだッ😊‼️