おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・前日に昼寝っつ

ーか、夕寝をカマしちまったから心配だった

んだがスッキリと午前中に起きるコトが出来

て、朝飯のオートミールを食らって道場へと

練習に向かったんだッ‼️道場ではヤハリ選手

の練習時間を区切っているんだが、いつもと

変わらず熱気で溢れていたんだッ❗️そしてシ

ャワーを浴びて帰る為、玄関で靴を履いてい

るとYL上村優也が、会場に試合着チャンと持

って行きますのでッ‼️と、意思確認してきた

から一言だけ、おぅッ❗️と答えて帰路に着く

。先日まで入門したての小僧であったという

イメージだったが 久し振りに見ると成長度が

格段に見て取れる。そんな俺様は帰宅し直ぐ

様、ニトリに必要なモンを見に行った・・・

が 無かった・・。残念ながら品物入荷を待つ

コトにした。ほんで買い出しに出掛け購入し

たのがコレッ‼️先日も買ったんだが、コレは
ヤバ旨過ぎるんだわぃッ😋⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

こないだの俺様の朝は、間違えてセットした

目覚ましが鳴り「えッ‼️何でッ⁉️」と飛び

起きたんだッ❗️そしたら直ぐ様 止めて目を

瞑る・・・しかし寝れねぇ。若手の頃の目覚

ましが英才教育となり、一度目覚めると再度
寝るコトが難しいのだッ😅‼️てな訳で俺様
はオートミールを食らって準備をカマし、

道場の練習に向かうッ😊❗️道場で練習をカ
マした俺様は年内最終日になる大好物のハン
バーガー屋さんに向かうのだッ😊⭐️🎵

だからコレが、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで

ホットコーヒーにミルクを入れて、身体を温

めるのだッ😆⭐️🎉しっかし、今年はコロナ

もあって本当にアっちゅー間であったんだょ

なッ😅❗️ソレでも映画の撮影やTVドラマ、

今年の終盤に参戦した試合に充実感を持てて
幸せだったと思うッ😆⭐️⤴️⤴️ダカラこそ、

今年初っ端の東京ドーム大会の為に汗を掻く

のであるッ😊⭐️‼️


さぁ〜今日は、東京ドーム大会だぁーッ‼️

当日券は出ないから 会場に来れるヤツも、

来れないヤツは新日本プロレスワールドやCS

テレ朝チャンネルで楽しんで応援してくれぃ

ッ😁⭐️⤴️⤴️試合があれば、モチロン見せて

魅せてヤるからょぉーッ‼️