おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・早朝に目が覚め

何時もの様に深呼吸カマすソノ場ウォーキン

グをカマして目を覚まし、オートミールを食

らって準備をカマすッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで道場

での練習は熱が入ったんだッ😤‼️久し振り
の熱量に大満足であったんだぜぃッ😭❗️

ほんで帰り際のLAWSONでメガサイズのカフ

ェラテを飲みながら〜気分は最高なんだぜぃ
ッ😆⭐️‼️んで自宅にてウォーキングをカマ

したんだが今回は、早々と明るいうちにして

たら近所のオバ様&オジ様達とコミュニケー

ションをカマしたんだぜぃッ😁⭐️🎵


先日の話だ。

後楽園ホール大会の翌日の俺様は、午前中の

早い時間に起きて部屋中を片付けて、ボーっ

とテレビを見ていた・・・しかしヤらねばな

らんコトを思い出し 急いで役所に向かい必要

書類を集めて向かったんだが、「ココじゃね

ぇのッ⁉️」ってなコトになり移動して応対し

て貰い、長くかかった時間は気付かない程に
アッちゅー間に。ソノ間に俺様が立ち寄った
のが「McDonald(マクドナルド)」で一旦帰宅して

コレが、コウなり、コウなるッ⭐️‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️⤴️⤴️そして、

再度役所に出向いて手続きをょ。しかし帰宅

したのは辺りが真っ暗になった頃・・ヤッパ

空いてる時間に、先に先にと終わらせねぇと
ドンドン溜まっていっちまうッ😅‼️まるで

夏休みの宿題みたいにょッ😱⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日も練習をカマすッ‼️

ココで宣伝だぁーッ⭐️❗️
『スイーツ真壁チャンネル』が更新された‼️
今回は俺様・真壁刀義が選ぶ東京ド-ムヘストバウト
として 今の新日本プロレスの戦い・出世争い・
新世代の台頭なんかの話をしてみた😆⭐️🎉
こんな試合をワ-ルドで見直して、改めて来年頭
の新日本プロレス『TOKYOド-ム』大会を見てく
れると より楽しめる⭐️⤴️⤴️