おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・まだ辺りが薄

暗い時に飛び起きて、又しても「今日は何だ

っけッ⁉️」と暫し考え、頭の中が目が覚める

まで ほんの一瞬遠い目をしていたッ😅‼️で
急いで飛び起きてタクシーに乗り込み現場に

向かうのだッ❗️しかしラッシュ時の移動は、

混み混みだから嫌いだ。しかし、仕方がねぇ

から落ち着くのである・・・。現場に着くと

結構な数のスタッフ達がいて準備をカマして
、いざ真壁刀義が参上したのであるッ😆‼️

最初はチト硬かったが途中から、無事リラッ

クスして真壁刀義の真骨頂を収録出来たと思
うッ😁❗️そしてまたラッシュ時に帰宅しな

がら遠い目をカマす俺様であったッ😅⭐️‼️

しかしながらソノ混み混みをタクシードライ

バーが混み混み道路を、空いてるトコを選ん

で走ってくれ早々と到着してくれたんだッ‼️

Thank youドライバーッ😁⭐️🎵現場のスタ

ッフがくれた Xmasのコレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様は仙台大会で、コノ日の集合

時間は早ぇ〜・・だから早々と家を出て道場

に参上するッ‼️だから有酸素運動をカマして
日焼けマシーンに入り、準備万端で待機して
るけど・・選手バスまだ来ねぇ・・・😅。

また時間を間違えたかと思い後ろを見ると、

田口監督道場で安心したッ😆❗️ほんで出発し
昼頃にランチに寄り食ったのは佐野ラーメン
ッ‼️コレがまた久し振りにラーメンを食った
モンだから激的に美味かったんだッ😋❗️
ほんで一眠りして起きると雪が残ってるから
寒いのだッ😵‼️ほんで試合は「KOPW2020
争奪戦」対戦者同士「矢野とファレの野郎」
を敵を掻き回すっつーか味方をも掻き回す・
・・何ともヤリにくい野郎だわッ苦笑😅❗️
ほんで試合は上手く掻き回してコンビネーシ
ョンで追い込んだが、上手く切り返されて
チームの負け。何とも・・ソレを切り返して
試合を決めたかったが仕方がねぇ。次だッ‼️

そんな俺様は試合後に配られた御弁当だけで

は足りねぇと判断した俺様は、LAWSONと他

社が集まる謎のコンビニ密集地に遭遇して驚

いたッ❗️客取り合ってどーすんだろ〜ッ⁉️

LAWSONが客で混雑してたから御弁当類が既

に売り切れだったからスーパーで食材を買い

込んだんだッ😁⭐️🎵

新日本プロレスで用意された御弁当は、紐を

引くと温かくなる「牛タン弁当」コレが、
コウなりコウなるからコウなってコウなる‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

「カツサンド」コレもコウなりコウなるッ‼️
でAEONで購入してきたコレもコウなる‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️こんな

感じで夜は自粛だから素直に寝るしかない😅


さぁ〜今日は、

あるドラマのフィッティングに向かうッ‼️


ココで宣伝だぁーッ‼️
YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新
されたッ❗️今回は俺様の東京ドーム大会で
心に残るシングルマッチだッ⭐️‼️190cmを
超え、体重160kgの重戦車バッドラック・フ
ァレとの対戦だッ❗️シングルマッチで心に残
る試合は沢山あれど、新日本プロレス所属で
の対戦相手ではコノ試合は珍しいルールでの
打つかり合いであるッ‼️とにかく面白ぇから
見てみろぃッ😡⭐️⤴️⤴️