おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・インスタの広告

に気になる服があったから、午前中早くから
モールに買い物に行き探したんだが・・・、
原宿とかの専門店ならあるかもッ⁉️ってな話

で残念ながら終了したッ😅‼️ほんで帰り道

に『Troubadour(トルバド-ル)』に立ち寄って御

気に入りのハンバーガー🍔と、「バーベキュ
ーパーティーコンボ」を買い込んで帰宅した

んだッ😊⭐️🎉ほんでソコからYouTube撮影

で事務所に参上し色々と宣ったんだッ😁❗️
ほんで気を遣ってヘロヘロに疲れて帰宅して

買っておいたコンボを貪り食ったんだッ‼️
とにかく疲れ過ぎた1日であったんだッ😅❗️

ほんで夜には親戚達から連絡を貰ってコチラ

の近況報告を話したりでユッタリとした時間

を送っていたんだッ😊⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様は午前中に起きて、朝飯のオ

ートミールを食らいながら、色々とコノ日の

スケジュールを建てるのだッ‼️ソコで俺様は

長らくヤらねばなねぇコトをヤって無かった

から昼辺りに動き始め、色々と買い出しに出

かけたんだッ😊⭐️🎵ほんで途中で腹が減り

過ぎて、腹が鳴るからテッキリ何も食って無

ぇと思ったが、朝食のオートミールをスッカ

リ忘れてたんだわッ❗️急いでLAWSONで購

入したコレが、コウなり、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ⭐️‼️コレは、

激ウマでヤバ旨ぁーーーーーーーぃッ😆‼️

山崎パンはだから凄いんだッ😁⭐️🎉ほんで

御歳暮を選ぶ間に毎回立ち寄るのが、ココの

フルーツバーなんだわッ😊⭐️⤴️⤴️だから、

千疋屋の「シトラスミックス」コレが、
コウなり、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋‼️

ほんで親父殿が御土産に持って来てくれた、

『餃子の王将』の餃子ッ❗️コレもコウなり
コウなるから、コウなって、コウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️‼️

餃子だけでなく、高島屋の惣菜を買ってきて

すき焼きコロッケ、メンチカツ、ハムカツも

楽しんだんだッ😁⭐️⤴️⤴️旨いのょッ😆❗️


ほんで夜はやはり、ウォーキングをカマして

翌日の試合に準備しておくのだッ😁⭐️❗️


さぁ〜今日は、

アル撮影が朝方から始まるッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ココで番宣だぁーッ😆⭐️‼️
今夜、12月25日(金)26時20分〜放送ッ⭐️❗️
テレビ朝日『新日ちゃん。』に俺様 真壁刀義
が登場するッ😁‼️ファンが選ぶ「イッテン
ヨン・イッテンゴ」名勝負ランキングッ❗️に
ランキング見届け人としてだッ‼️面白ぇから
必ず見やがれぃッ😊⭐️🎉