おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・久々に充分催眠

をとってからウォーキングからの朝飯を食っ

たんだッ😊⭐️🎵ほんで道場でアップをカマ

して試合に挑むッ‼️会場では勝っても負けて

も選手や観客達が燃え上がる様に闘魂SHOP
で通販や売られている「ツインバット」を叩
きながら応援する様に促したら・・・後楽園

ホールは使用できない様だ。残念。その他の

場所でも使用不可の場所があるから、事前に

公式ページのチケット情報のページ等をチェ

ックしてくれぃッ😁‼️声が出せないなら、

ツインバットで盛り上がれば試合も皆んなも

もっとストレス発散に繋がるだろッ😊⭐️🎉

そんな試合はコチラのチームが勝ちを納めた

んだッ‼️しかし目についたのがYLチームの
我武者羅な気持ちなんだょなッ❗️今まで点で
しか無かったチームや個々の技や気持ちが、
一直線に「勝つ」コトに徹していたッ‼️もち
ろん奴らの気持ちが伝わるアグレッシブさで
あったんだょなッ❗️コレからまた面白くなっ
て来やがったぜぃッ😁‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は、コノ日も早めの午前中に

事務所に向かいYouTube『スイーツ真壁チャ
ンネル』の収録をカマしたんだッ⭐️‼️今回
は記憶に残る「東京ドーム大会」としてアゴ

を回したんだぜぃッ😁⭐️🎵思い起こせば、
ソノ試合前後の懐かしい記憶であったりを宣
っていたら胸が熱くなったりと・・とにかく

YouTubeでの公開を待ってくれぃッ😆⭐️❗️

ほんで場所をテレビ朝日に移り アル人気番組

の収録をカマしたんだッ‼️しっかし番組開始

から俺様を呼ぶまでに随分と時間が経ったじ

ゃねぇかオイッ❗️

てなコト言いながら進行する番組を超期待し

やがれッ😁⭐️🎉ソノ番組とは皆さん御存知

『新日ちゃん。』であるッ‼️三谷アナって、

写真で見るより実際の『三谷 紬(ツムギ)』アナ
はメチャクチャ美人さんでビックリしたわぃ

ッ😊⭐️🎉楽しい収録だったからマタ近々呼

んでくれぃッ😆‼️そんな俺様は このブログ

をアップした翌朝に試合復帰したのだッ‼️


さぁ〜今日は、後楽園ホール大会だッ‼️

と言いてぇトコロだが、俺様は本日は試合で

は無くヤらねばならんコトをするッ😅❗️

新日本プロレスは後楽園ホールで大会2日目

だから、もちろん見せて、魅せてくれるから

ょぉーッ‼️