おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日も仙台

大会だから集合時間は早ぇ〜だから早々と家

を出て道場に参上するッ‼️だから有酸素運動

をカマして日焼けマシーンに入り、準備万端

で待機していると選手バスが来ねぇ・・・。

また間違えたかと思い後ろを見ると田口監督

登場で安心したッ😅❗️ほんで出発してランチ

は佐野ラーメンっ‼️コレがまた久し振りにラ
ーメンを食ったモンだから激的に美味かった
んだッ😁❗️ほんで一眠りして起きると雪が
残っていやがるから寒いのだッ😵‼️ほんで

試合は、矢野の野郎の敵を掻き回すっつーか

味方をも掻き回す・・何ともヤリにくい野郎

だわッ苦笑❗️ほんで試合は上手く掻き回して

コンビネーションで追い込んだが、上手く切

り返されてチームは負け。何とも・・切り返

して試合を決めたかったが仕方がねぇ。

また次だッ‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は気分良く起きた・・訳では

無く、目覚ましが鳴って慌てて止めるが疑問

があり・・・アァッ‼️っと急いで飛び起き身

支度をして、役所に向かうッ❗️急いで向かっ

たから問題なく受け取れ・・・無いッ😭‼️

コンな時に限って役所から横の体育館に受け

取るモンは移動されていたッ😭❗️しかし受

け取りの場所に参上したら、係の方々総出で

俺様・真壁刀義の登場に喜んでくれたから・

・・良しとするッ😆⭐️🎵んでソコから道場

に練習行き、集中してイイ練習が出来たんだ

ッ‼️ほんで名古屋の新田チャンからお歳暮の

上等な肉が届いたんだッ😊⭐️🎉一人で食い

切れる量じゃ無ぇから、実家にて堪能させて

貰ったんだッ😋‼️先ずは愛犬 ラブとイチャ
イチャをカマしてから、満足した頃に抱き締

めてパシャリッ😊⭐️🎵ほんで新田チャンか

らの超激ウマなコレがコウなりコウなるから
コレも、コウなり、コウなるッ‼️
う、う、旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️‼️

コリャァ〜うちの両親も旨い、旨いと喜んで

いたわぃッ😭❗️新田チチャンThank youッ‼️

ほんで御決まりの俺様の大好物のコレが、
コウなるッ‼️
さらに旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️‼️

肉を食って野菜も食って最後にカレーライス

を食らうと・・・堪らねぇッ😆⭐️🎉


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️