おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・午前中に起きて

朝飯のオートミールを食らいながら、色々と

コノ日のスケジュールを建てるのだッ‼️長ら

くヤらねばならねぇコトをヤって無かったか

ら昼辺りに動き始め、色々と買い物しに出掛

けたんだッ😊⭐️🎵ほんで腹が減り過ぎて、

テッキリ何も食ってねぇと思ったが、朝食の

オートミール買ったのを忘れてたんだわッ❗️

だからコレが、コウなり、コウなるッ⭐️‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️⤴️⤴️コレも
ヤハリ『ヤマザキぱん』だから凄いんだッ‼️
ほんで夜はやはり、ウォーキングをカマして

翌日の試合に準備しておくのだッ😁⭐️❗️


先日の話だ。

こないだの俺様は、ナカナカの午前中に家を

出て道場に向かうんだが、道が混んでいやが

るッ😅‼️家から道場までで混んでるっちゅ

ーコトは、現場までの道は超混んでるだろッ

⁉️・・・と、マネージャーを恨み😁、現場

へと向かったんだッ😭❗️すると高速道路は

ナゼかスイ、スイ、ス〜ッと、アっちゅー間

の到着であったんだッ😱❗️だから到着が早

過ぎちまったから時間を潰す為、何かお茶出

来るトコ無ぇかなぁ〜ッと表通りに出ると、

左右を見回した俺様の真横に皆んなの友達・

『McDonald(マクドナルド)』があったんだッ😁
⭐️🎉だから待ち時間にコレが、
コウなり ドゥょッ⁉️で コウなるッ‼️
ヤッパ、旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵

そうしながらブログ書いたりで時間調整した

俺様はアル撮影をカマしたんだぜぃッ😁❗️
情報公開を待ってくれぃッ‼️帰宅した俺様は

TV番組見ながら『邦チャン&きよみチャン』

に頂いた『N.Y.C.SAND』最後一つのコレも

コウなり、コウなるから、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉コレは、

上品なチョコの旨さで、キャラメルの食感と

味わいとの変化、生地との口の中での変化が

超良いんだわッ😁⭐️⤴️⤴️んでウォーキング

で汗を流しテレビ番組を見ながらリラックス

しながらコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️コイツは

LAWSON「チョコチャンククッキー」ッ‼️

香ばしい生地の中に角切りのチョコが無造作

に入ってるからソレが当たればチョイとした

味変もあり大満足の美味さであるッ😊⭐️🎉



さぁ〜今日は、仙台大会挑むッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️