おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・まさかの2度寝

で飛び起きたら12時ちょい前ッ😅‼️起き上

がると身体が痛ぇ・・・20年以上もやってん

のにたかだか半年休んだだけで筋肉痛とは、

毎日の練習でヒーこら言っても試合となると

比じゃねぇんだょなッ😅❗️んな感じで慌て

て買い込んでいた菓子パンを食らい、シャワ

ーを浴びて道場に向かうッ❗️パン食って&シ

ャワー浴びるたぁ〜全然、慌てて無いがな😁

そしたら道場でのアップは出来ず、現場へと
向かったんだッ‼️山梨大会での外と中では、

ナカナカの温度差があり控え室は、ポカポカ

陽気であったから身体は冷えないッ❗️だから
試合に集中出来て良い気分で挑んだんだッ‼️
しかし試合は負け。またしてもヘナーレが、
力技で持ってかれた・・・次こそは勝つッ❗️


先日の話だ。

こないだの俺様は、朝から毎度 世話になって

いる動物病院に行き 年末だから愛犬の全身を

洗って貰ってる時間を利用し、服を買いに行

ったり海外遠征時によく食べに行っていた、

『TACOBELL(タコベル)』を食いたくなってな。

店ではタコスでは無く今回は「ブリトー」を

持ち帰りで購入したんだッ‼️ほんで店内を又

も歩きまくり目に入った『MOMI&TOY's』

で「バナナキャラメルホイップカスタード」

と「ミルクティー」コレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️こんな

感じで自身のガス抜きを少しだけ楽しんだん

だぜぃッ😆⭐️🎉ほんで帰宅した俺様は、

『札幌ラーメン白樺山荘』を食らったんだわ

ぃッ😊⭐️🎵パッケージは食うコトしか考え

てなかったから、写メ撮り忘れてサイトから

借りてきてコレが、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️写真の

出来上がりとチト違うが旨さは変わらねぇか

らょッ😆‼️まさに激ウマッ😊⭐️⤴️⤴️んで

午後から道場に練習に向かい受け身も完璧に

戻ったしで、イイ汗をいて意気揚々と帰宅し

たんだッ😁⭐️⤴️⤴️しッかしソノ満足度で、

スッカリ愛犬のコトを忘れてた俺様は、連絡

が来て慌てて迎えに行ったんだッ😱❗️迎え

に行ったら跳ねるコト、跳ねるコトッ‼️だが

忘れてたコトは内緒だけどなッ😅❗️そして

買っておいた『TACOBELL(タコベル)』コレが、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️コノ日も

ストレス大爆発で食い過ぎたんだッ😁⭐️🎉

ほんでテレビ番組を見ながら小腹が減った時

の為に買っておいたコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆‼️味っ気の無

ぇナッツ達の中にチーズ🧀の塩ッ気があるか

らイカちゃうんだょなッ😁⭐️⤴️⤴️コンな感

じの1日を過ごしたんだわぃッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日は、アル物を作りに行くッ‼️