おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・コノ日も早めの
午前中に事務所に向かいYouTube『スイーツ
真壁チャンネル』の収録をカマしたんだッ‼️

今回は記憶に残る「東京ドーム大会」として
アゴを回したんだぜぃッ😁⭐️🎵思い起こせ

ばソノ試合前後の懐かしい記憶であったりを
宣っていたら胸が熱くなったりと・・・とに

かくYouTubeでの公開を待ってくれッ😆❗️

ほんで場所をテレビ朝日に移り アル人気番組

の収録をカマしたんだッ‼️番組開始から随分

と時間が空いたじゃねぇか、おいッ😤❗️

てなコト言いながら進行する番組を超期待し

やがれぃッ😁⭐️🎉ソノ番組は皆さん御存知

『新日ちゃん。』であるッ‼️三谷アナって、
写真で見るより実際の「三谷 紬(ツムギ)」アナ

はメチャクチャ美人さんでビックリしたわぃ

ッ😊⭐️🎉

ほんで 俺様・真壁刀義は本日 12月15日から

試合復帰するッ❗️


先日の話だ。

こないだの俺様は、何時もと同じく朝飯は、

オートミールを食らって道場に参上したんだ

ぜぃッ‼️ほんでコレ又同じく何時もと変わら

ず、練習をカマしてイイ汗を掻いたんだッ❗️

ソコから事務所に向かい昼飯を食らうのだ。

気合い入れる時は「カレーライス」って決ま

ってコレが、コウなり、コウなるッ😁⭐️🎵
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ほんで

御次はコレが、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️‼️ほんで腹

拵えを済ませてアル撮影をカマすッ😆‼️

ソレは何かと言えばアル人物の代わり・・・

『代打の神様』としてソノ役割を担ったのは
『ZIMA プレセンツッ❗️ドットインワンダフル』で

あったんだッ😊⭐️🎵通常 田口隆祐監督が、

司会を務めて進行するんだが今回はJr.ヘビー

級のリーグ戦出場の為に、俺様・真壁刀義が

代役をかって出たのであるッ⭐️‼️んでコノ

回では12.11武道館大会の勝敗予想をカマして
来たんだッ❗️武道館大会は先日行われて試合

結果は出てしまったが、新日本プロレス公式

YouTubeにて公開中だから、気が向いたら見

てみてくれぃッ😅⭐️‼️結果的に、試合結果

予想は予想的中と失敗の一勝一敗であった。


ほんで無事収録をカマした俺様は、帰宅して

こないだの『TROUBADOUR(トルバド-ル)』で

買っておいた「アップルパイ」と「チェリ-パイ」であ
るッ😁⭐️🎉コレも コウなり コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎵コレらを

レンジで温めて食らうのが堪らねぇッ⭐️🎉

失敗したのがバニラアイスを用意してなかっ

たコトなんだぜぇ・・・熱々のアップルパイ

達と冷え冷えのバニラアイスを買えば、曇り

がちな気持ちもパラダイスッ😆⭐️🎉・・・

だったんだがなッ😭‼️次回は用意するッ❗️


さぁ〜今日は、

久々の9ヶ月ぶりの試合復帰をカマすッ‼️

ほんで場所は富士山メッセ大会だぁーッ❗️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️