おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日はチト

早くに道場で練習をカマして、自宅に帰り先
ずは腹拵えをカマし美容室に向かったんだ。
つーか、ドーにもコーにも纏まらねぇ髪の毛

をカット&カラーをカマして貰ったんだッ‼️

ほんで自宅に帰り、名古屋の新田チャンに貰

った「上等なお肉」を鍋にして頂いたんだぜ
ぃッ😋⭐️🎉ほんで部屋でリラックスしてた

ら岡山の邦チャンからトレーニングの動画が

送られてきて内容を見ると背中に「鬼」がお

ったんじゃッ😅‼️俺様も負けじとヤらねば

ならんのじゃッ😁⭐️⤴️⤴️


先日の話だ。

こないだの俺様は午前中に飛び起きて 昔から

世話になってる伯母チャンへのプレゼントを

受け取りに行き、イイ感じッ😊⭐️⤴️⤴️帰り

際に腹が減ってたから、全国各地の物産展に
立ち寄って「ぬれ煎餅」を買い込んで食らっ
たんだッ😆‼️ほんで火が着いた俺様は敢え

ての寄り道をカマして『TROUBADOUR』で

激旨プルドポークが入る「BBQバーガー🍔」

とアメリカママの味「テキサスチリマック」
を持ち帰りで食らったんだッ😋⭐️🎉コレが
コウなり、コウなるから、コウなって、
「テキサスチリマック」コレもコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉コレらは

、ヤバ旨なんだぜぇ〜ッ‼️正直、激ウマ過ぎ

て気絶寸前だったわぃッ😆⭐️⤴️⤴️しみじみ

とぉ〜旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️‼️


*『TROUBADOUR(トルバド-ル)』
神奈川県横浜市青葉区新石川3丁目16-25
TEL 045-911-3763


そんな大満足な俺様は、何時もの録り溜めた

TV番組を見ながら物産展で購入したコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉夜寝る前

の炭水化物はナゼにこんなに美味いんだッ⁉️



さぁ〜今日は、

アル収録を2連チャンでカマすのだッ‼️

モチロン見せて、魅せてヤるからよぉーッ‼️