おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・白湯を飲み、

プロテインを飲み、オートミールを食らうの

であるッ‼️ほんであまりの心地良さに吸い込

まれ自宅の居間で爆睡しちまったから慌てて

シャワーを浴びて出発するッ⭐️❗️んで道場

での練習は「背中の日」だったから背中が又
もやバキバキになったから上出来であったッ

😁❗️ほんで着て行った上着をそのまま放置

するクセがあっから、ソレを掛けておく為に

必要な家具を注文したから心待ちにするッ‼️

ほんでソノ後は、何時もの様にウォーキング

で汗を流すッ😆⭐️💦


先日の話だ。

こないだの俺様は・・・コノ日は忙しなかっ

たわッ😆‼️起床してウォーキングをカマし

朝飯代わりの貰いモンのコレが、コウなり、
LAWSONのコレも、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️コノ2

つはマジで激ウマだったからビビったッ‼️

ほんでドッグトレーナーのトコに行き、又し

ても深々と頭を垂れて深々と納得するコトば

かりで益々頭があがらねぇ〜ッ😅❗️ほんで

ソコから六本木にアル買い物に行き、納得す

るモノを購入できたんだッ😊‼️前回も協力

してくれた松○サンには本当に感謝しか無い

わぃッ😁⭐️🎉ほんでソノ足で俺様の大好物

であるハンバーガー🍔を食らいに行きコレが
コウなり、コウなるから、ドゥょッ⁉️で、
ポテトを肉汁に浸して、

コレも旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️‼️

ほんでコレも、コウなり、ホットカフェラテ
で身体を温めて旨ぁーーーーーーーーぃッ‼️

間違い無ぇ旨さに脱帽であったッ😋⭐️❗️

旨過ぎだから飽きねぇんだわッ😁🎵気持ち

の上げ下げがアル時は こうゆう落ち着く時間

がタマには必要なんだょなぁ〜ッ😆⭐️🎉



さぁ〜今日も、練習をカマすッ‼️