おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・起床してから

白湯を飲み、ウォーキングをカマすッ‼️んで

前日に購入した、激ウマなカレーパンや惣菜
パンを食って身体のコンディションが上がっ
ていくのが分かるッ❗️そんな俺様はフと床に
降りて寝転ぶと・・・爆睡ッ😱‼️道場練習

に行こうかと思ったが、既に時間は夜・・。

時間を分けて練習をカマしてるから道場には

行けず断念ッ😭❗️ならばとウォーキングで

汗を掻いて気持ちを沈めるのであったッ😅


先日の話だ。

こないだの俺様は早めに寝たからなのか、

意外と楽に起床したッ😆‼️毎朝のオートミ

ールを食らい、続けて前日の仕事帰りに購入
しておいた『駅弁』を食らって何時もと同じ

朝を迎えたんだッ😊⭐️🎵ソレでも何だか小

腹が空いたから、俺様の大好物でLAWSONの

コレが、コウなり、ドゥょッ⁉️で、
「チョコクランチエクレア」コレもコウなりドゥょ⁉️で
コレも、コウなり、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎉ほんで、

俺様は撮り溜めたTV番組を見ながら、疲れた

身体と戦っていたんだ。てなコトしてる間に

吸い込まれ爆睡して起きると、午後16時近く

・・・ヤっちまった・・と思いながらも、疲

れが取れれば有難ぇ〜ッ😭⭐️🎵ほんで晩飯

食ってウォーキングをカマして汗を掻くッ‼️

時間が無ぇと楽に寝れねぇからょッ😊⭐️🎉


さぁ〜今日こそは、練習をカマすッ‼️