おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・コノ日は忙し

なかったわッ😆‼️起床してウォーキングを

カマしてからドッグトレーナーのトコに行き

またしても深々と納得するコトばかりで頭が

下がるッ😭❗️んでソコから六本木に買い物

に行き納得するモノを購入できたんだッ‼️

協力してくれた松○サンには本当に感謝しか

無いわぃッ😁⭐️🎉ほんでソノ足で大好物の
ハンバーガー🍔を食らいに行き間違い無ぇ旨
さに脱帽であったッ😋⭐️‼️旨過ぎッ😁‼️


先日の話だ。

こないだの俺様は、又もや午前中に目が覚め

るんだが布団の中でウダウダしながらヤっと

の思いで起き上がり 意を決してオートミール

を食らい購入しといた『クリスピ-クリ-ムド-ナツ』を
食らって道場に練習に向かったんだわッ‼️

道場では試合に向かう選手達とも会ったりで
奴等との少しばかりのコミュニケーションを

カマして練習をあがるッ😁⭐️🎵そして先日

の後楽園大会で急遽の大抜擢で『BOSJ』に

エントリーして超緊張してる「上村優也」も

いたッ‼️緊張するなというのは無理な話で、

自分のやれるコトで勝負してこいッ❗️と背中

を押してやったんだッ‼️勝負はコレからだか

らょッ😁❗️ほんで昨日の「高橋ヒロム」と

の予選リーグ戦を見たが頑張った結果が良い

試合になっていたッ⭐️‼️より頑張れッ😆❗️

そんな激励をカマした俺様は第三者という立

場で変に気合が入り、大好物のハンバーガー

🍔を食らいに行き先ずはピニャコラーダを
飲んでから「タコサラダ」コレが、
コウなり、
「Wチーズバーガー」もコウなるから、
「ルートビア」をガブ飲みして旨さに浸り、
添えてあった「ポテト」コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️激ウマ

さに感動して最後に頼んだスイーツタイムで

『チェリーパイ➕アイス』も激ウマであった

ッ😁⭐️‼️だから〜コレも、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉チェリー

の酸味が甘ったるさをリセットしてくれるか

ら幾らでも食えちまうッ😁⭐️⤴️⤴️激ウマ過

ぎるッ😊‼️んで俺様は美味いモンを食って

頑張れるコトが幸せなコトだと、改めて思う

コトが出来たんだッ😊⭐️🎵最高ぉだねッ‼️


『BUBBLE OVER(バブルオ-バ-)』
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町540-1
TEL045-972-2424



さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️