おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早めに寝たか

らなのか、意外と楽に起床したッ😆‼️毎度

のオートミールを食らい、新横浜駅で購入し
ておいた駅弁を食らって、いつもと同じ朝を
迎えたんだッ😁⭐️🎵いつもと同じく録り溜

めたTV番組を見ながら疲れた身体と戦ってい

たんだ。てなコトしてる間に爆睡して起きる

と午後16時近く・・ヤっちまった・・と思い

ながらも疲れが取れれば有難ぇ〜ッ😭⭐️🎵

ほんでウォーキングをカマして汗を掻くッ‼️

今じゃねぇと楽に寝れねぇからょッ😊⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様は前日の早起きの早起きで、

午前中にやっとこさ起きて何時もと変わらず

ウダウダとしながら、録り溜めたテレビ番組

を見ながら時間が過ぎていったんだッ😅‼️

だがチャンと朝飯は食らうのだッ❗️

前日に買っておいたコレらが、
コウなり、コウなるから、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎉

ほんでコノ日は敢えて休みにしてたから、何

をしようか考えて愛犬とモールに散歩に行っ

たんだッ😁⭐️🎉色々とワンコを連れ回し、

見て回るんだがワンコは2階には上がれねぇ

から敷地内をグルグルと歩き回るッ😆⭐️🎵

ほんで見つけたのが『Butter(バタ-)』だッ‼️

席に着き飲み物は「タピオカミルクティー」

でセイロン茶葉を使ったオリジナルのコレが
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎉ほんで、

注文したのは発酵バターのつけ麺パスタの

「炙りホタテのつけ麺パスタ」でコレも、
コウなり、コウなるから、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️

バター醤油で炙られたホタテがまたヤバ旨で

驚きの旨さで、鼻を突き抜けるバターの芳醇

な薫りと柚子の薫りがたまらねぇッ😆⭐️🎵

ほんで火の着いた俺様はコレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️🎉キャラメ

リゼされたパンケーキの生地が苦くて甘くて

フカフカで驚きッ😁⭐️‼️モンブランクリー

ムやホイップクリーム、焦がしナッツとバナ

ナが甘くて苦くての飴と鞭が素晴らしいッ‼️

コイツら旨過ぎだッ😆⭐️🎵愛犬との探索も

また楽しいモンだぜぇーッ😊⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、アルトコに行くッ😭‼️


ココで宣伝だぁーッ⭐️‼️YouTube
『スイーツ真壁チャンネル』が更新だぁッ‼️
今回は俺様・真壁刀義がパティシエさんにな
るッ❓前の練習を積むために過酷なッ⁉️い
やいや、楽しい経験をカマしてみた😁⭐️🎉
必ず見やがれぃ‼️