おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・深夜の深夜まで

映画撮影をカマしていたから、午後1時過ぎ
まで寝ていたんだわッ😅‼️正に寒さの極限

までカマしてたから、ヤバかったんだが撮影

が終われば気分爽快であったんだぜぃッ❗️ほ

んで午後もあっという間に過ぎていき何もし
ねぇのは忍び無ぇからモールに行って愛犬と
また散歩をカマしていたんだッ😁⭐️⤴️⤴️

そしたらイキナリのエンジンが掛かり・・・

エンジンが掛かったのは俺様なんだがなッ‼️
タコ焼きを食い過ぎたんだッ😱⭐️🎉しかし
腹はいっぱいになったが、直ぐ腹が減るッ❗️

ほんで帰宅して直ぐに、テレビ見ながら・・

いつの間にかの爆睡からの爆睡で・・起きて

ビックリ既に真夜中を過ぎていたッ😭‼️


先日の話だ。

ナカナカの午前中に目が覚めた こないだの

俺様は道場に行き、集中力抜群の練習をカマ

したんだッ‼️んで先日の抗体検査を映画撮影

の為に受けれなかったから一人 病院へ向かい

検査を受けるッ😅❗️ヤッパリ病院に行くっ

つーのは何だが良い感じ無しねぇんだわ。ほ

んで何時もの担当の先生を訪ねて行ったら、

コノ日は不在で看護師さんと代わりのドクタ

ーの連携が流石で文句も何もありゃしねぇ。

ほんでチャンと陰性が出たから喜びもひとし

おであるッ😁‼️んで帰宅する為 高速道路を

使うとラッシュの前だからか意外と混んでい

て参ったわッ😱❗️病院からラッシュからな

のか、帰宅して何を思ったか確認作業中の

『スイーツ真壁チャンネル』をYouTubeにア

ップしちゃったんだわッ😅💦いやぁ〜参っ

ちまったッ😱‼️スイーツ真壁チャンネルは

毎週火&金曜日にアップされるからょッ‼️

そんな間違えを取り下げてホッとしたら大好

物のコレが、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️⤴️⤴️

モンブランクリームが贅沢ヤバ旨過ぎるッ‼️

ほんで今度は、いつも行く動物病院の看護師

さんの息子が良くプロレスを見ているらしく

是非にと頂いたコレがコウなりコウなるッ❗️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉

看護師サン&息子よ、Thank youッ😁⭐️⤴️⤴️


さぁ〜今日は、練習をカマすッ‼️


ココで番宣だぁーッ❗️
今晩、11月12日(木)22時〜放送ッ😆‼️
フジテレビ『ルパンの娘』に又もや俺様
真壁刀義とコケシTHE本間が出演するッ❗️
今回もハチャメチャなやり取りで超面白ぇか
らょッ⭐️🎵必ず見やがれぃッ⭐️🎉