おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・定時前に起き

ちまい、前日に掃除して出てきた洗濯済みの

パンツを又もや洗濯し干しておいたのを収穫

して畳んでタンスにしまう・・・するとイキ

ナリ多くなった下着スペースが、様々な色で

賑やかになッ‼️良い感じだッ😁⭐️🎉ほんで
練習終わりに二子玉に向かい、買い物を色々
カマして大満足の午後であったんだッ😊🎵


先日の話だ。

こないだの俺様は、スマホを使って電話して

も繋がらねぇ・・・こりゃぁイカンとスマホ

ショップへ参上し修理して貰い、道場に練習
をカマしに向かったんだッ‼️ほんで実家へと
向かい毎度恒例である愛犬・ラブとのイチャ
イチャが始まったんだッ😊⭐️🎉ほんで両親

との笑い話に花が咲くのであるッ😁⭐️🎵で

俺様が毎回帰る度にもてなしてくれるのが

ガキの頃からの大好物であるカレーライス🍛

カツとメンチが乗っかるコレが、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️ひと時

の団欒を楽しんで、帰り支度をカマして車に

乗ると・・・まぁ〜寒いコトッ😨‼️急に寒

くなるから参っちまうぜぃッ😅⭐️❗️


さぁ〜今日は、

アル映画撮影が再開されるッ‼️

もちろん見せて、魅せてヤるからょぉーッ‼️


ほんで番宣だぁーッ⭐️‼️こないだチェック
中に間違えてアップしちまったYouTube
『スイーツ真壁チャンネル』が改めてアップ
されたッ😅‼️今回は長州力の娘婿・慎太郎
とのズーム対談の続きであるッ‼️見応え抜群
の内容だから必ず見やがれぃッ😆⭐️🎉

11月12日(木)22時〜放送ッ⭐️❗️
フジテレビ『ルパンの娘2』に又もや俺様
真壁刀義とコケシ THE 本間が出演するッ‼️
今回もハチャメチャなやり取りで超面白ぇか
らょッ⭐️🎵必ず見やがれぃッ⭐️🎉