おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝方起きるが

又もや引き込まれて爆睡し、起きたのは昼間

であったッ😅‼️ほんでソコから道場に練習

をカマしに行って良い汗を掻くッ😆💦

ほんで帰宅し色々な手続きが滞る原因が分か

り翌日に解決せねばならんコトに気づくッ‼️

ほんで何時ものウォーキングで汗を掻くッ❗️


先日の話だ。

こないだの俺様はブログをアップしてテレビ

を見て寝ようかなと思ったら 九州の先輩から

電話が掛かって来て話してたら 何と2時30分

・・・先輩が翌日から出張だ。と聞いてたか

ら直ぐ様「早ょ、寝んしゃいッ笑‼️」となり

就寝。普通に巡業に参加してたら九州に行く

コトもあろぅに、今はコンな時だから行った

としても会えないしな。そんな話をしながら

眠りについたんだッ😭❗️ほんで朝となりオ

ートミールを食らってエンジンが掛かるから

コレも コウなり コウなるから ドゥょッ⁉️で
コレも、
コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎵ほんで、

道場に向かい練習をカマすのであるッ⭐️‼️

練習後の俺様の今度は、愛犬トレの為にショ
ッピングモールに出向いて闊歩するッ⭐️‼️

気になったから買い込みコレがコウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎵NICEな

クレープッ😁⤴️⤴️コレは旨かったッ😆‼️

しかしナカナカ気になる店もあったりで自身

の買い物もカマしちまうから楽しいモンだぜ
ッ⭐️⤴️⤴️んで御次は『GODIVA(ゴディバ)』
を飲み自身への御褒美が多いコトに気付く。

ほんでほんで、実家に顔を出し 買い込んで

おいたコレが、コウなり、ドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️‼️激ウマな

パンをガッつきながらも、久し振りの両親と

の楽しい話に花が咲いたんだッ😁🎉


さぁ〜今日は、練習をカマすッ⭐️‼️

ほんで先程、
YouTube『スイーツ真壁チャンネル』が更新
したッ😆⭐️🎉今回は長州力の娘婿・慎太郎
君が登場するッ😁⭐️⤴️⤴️マネージャーでし
か知らない色々な話も登場するッ😊‼️
必ず見やがれぃッ⭐️🎵