おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・割と早めに起床

した俺様は、ソノ場ウォーキングで深呼吸を

カマしながら御NEWの上着&シューズを着込

んで事務所に参上してYouTube撮影をカマし
たんだぜぃッ😁⭐️🎉ナカナカの内容であっ
たが、情報公開を待ってくれぃッ😊⭐️🎉


先日の話だ。

こないだの俺様は、コノ日も午前中に起きて

オートミールを食うが、小腹が減ったから

LAWSONのコレがコウなりドゥょッ⁉️で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ😋⭐️⤴️⤴️

*「ANSAKU(アンサ-ク)
あんこ&ホイップクリ-ムのサクサクサンド」

パイ生地に挟まれている粒餡とホキップクリ-ムを噛

み込めば、サクサクのリズムと餡子のモツサリ感を味わ

いながらも、ホイップクリ-ムが円やかにしてくれる

和洋折衷の凄さを味わえる‼️旨い❗️


激ウマなLAWSONスイ-ツを食いコノ日の予定を

建て練習に向かったッ‼️ところがだ、マタも

ヤっちまったんだッ😅❗️何をかってッ❓

自宅を出て暫くすると腹が痛くなる・・早く

道場に着けぇ・・・と焦らず安全運転をカマ

すんだが、コンな時に限って道は混む・・。

一旦、コンビニに助けを求めるが、コンな時

だから貸出していない。すると驚いたコトに

さっきまでの腹痛がない・・気持ちは急いで

道場に向かうんだが、途中から超痛くなって

正にギリギリ本当のギリギリに無事到着ッ‼️

トイレに駆け込み、セぇーーーーーーーーフ

ッ😭❗️コト無きを得た・・ほんで安心して

練習をカマすッ😅‼️道場を使用できる選手

の時間を分けて、マスク着用でいて窓を開け

っ放しの、消毒用アルコール常備で皆んなが

汗を流すから今後も期待しか無ぇわッ😆🎉
ソコで練習をカマして良い汗を掻いたら ソノ

足でショッピングモールに出掛けて服という

より、北海道展みてぇのがヤってたから まぁ

〜買い込んで晩飯に頂いたんだッ😋⭐️🎉
(お好み焼きは広島焼き😅)

だからコレも、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎉

ヤッパリ全て激ウマ過ぎッ😆⭐️⤴️⤴️ほんで

コレも、コウなり、コウなるッ‼️
旨ぁーーーーーーーーぃッ😆⭐️🎉ザンギも

ガラナもお好み焼きも最高に激ウマッ😋‼️

心穏やかに・・・😊⭐️🎉


さぁ〜今日も練習をカマすッ😆‼️