おぅッ‼️

お前ぇらぁーッ‼️

何してヤがんだぁーッ⁉️

俺様・真壁刀義の昨日は・・又しても二度寝

から寝不足MAXで起きるのであるッ😅‼️前

日は早めに寝たんだが、寝不足なんだょな。

まぁ〜毎日、映画のコトや試合のコトを考え

てるからなぁ〜・・・なんてソレバッカリじ

ゃ無ぇ〜んだけどょッ😁⭐️⤴️⤴️ほんで午後

が過ぎて夕方頃にショッピングモールに出向

いて愛犬が人や他の犬達に慣れる為に闊歩し

まくったんだッ😁⭐️🎵ほんで腹が減るから
『PAIN PATI(パンパティ)』の「ステ-キカレ-パン」を
楽しむんだッ😊⭐️⤴️⤴️激ウマのゲロ旨ッ😋



先日の話だ。

コノ日も二度寝から11時前に起き ウダウダと

時間が過ぎていき、昼近くにオートミールを

食らって腹を満たすッ‼️しかし小腹が減って

るからには、俺様の大好物の一つLAWSON

「大きなツインシュー」コレが、
コウなり、ドゥょッ⁉️で、途中で気付いて

逆さまに食らい付くと中のクリームが溢れて

出ないを思い出してドゥょッ⁉️で
旨ぁーーーーーーーーぃッ😁⭐️🎉ヤッパリ

思いっきりカブり付かなきゃ溢れ出ねぇんだ

が知っておくとラッキーちゃんッ😁🤞🎉

何度も言うがカスタードクリームとホイップ

クリームのタッグは無敵だなッ😋‼️


ほんでコノ日、『G1 CLIMAX 30』決勝戦の

応援に行きたかったが映画への大事をとって

自宅で生観戦していたんだッ😊‼️飯伏幸太

がニ連覇を飾り夏の風物詩『G1 CLIMAX』

は幕を閉じたッ❗️今回は秋だけどなッ😁🎵

飯伏幸太おめでとうッ😆⭐️🎉

そしてまた新しい戦いが始まるのであるッ‼️

奴等の活躍を見れば、

ヤッパリ俺様もマダマダ血が騒ぐんだょな。


さぁ〜今日は、アル練習をカマすッ⭐️‼️